ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

山下 恵美理 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“un known”山下 恵美理やました えみり

プレイヤー:さっちょ

その思い出、大事にしてあげてくださいね」

年齢
21歳
性別
星座
身長
ふつう
体重
軽め
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
キュマイラ
HP最大値
39
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+67
未使用
33
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 昔は幸せだった気がする。あまり覚えていないけれど…。
安定した家庭
経験 昔のことは思い出せない。思い出したくないのか?それは分からない。
記憶喪失
邂逅
秘密
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正5Dロイス:実験体
侵蝕率基本値37

能力値

肉体9 感覚2 精神1 社会1
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN2
情報:裏社会2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 能力値+4 侵蝕率基本値+5 LM63
記憶の中の誰か ??? 親近感 嫌悪 あまり覚えていない
ローザ・バスカヴィル(P296) 連帯感 憤懣 彼女も、FHに強い感情を持っているのか?
シナリオ デーモンクリエイター 執着 隔意 何を知っている?
PC3 “情報戦”稲荷火 夏美 連帯感 不信感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赫き剣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵武器を作る。使用時[Lv*2]以下のHPを消費する。シーン中装備。 EA45
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。離脱可。封鎖の影響なし。シーンLv回 EA60
C:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
渇きの主 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
組み合わせた白兵攻撃は装甲無視。命中した場合HPを[Lv*4]回復 EA45
朱色の大斧 6 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4 リミット
<渇きの主>と組み合わせて使用。1点でもHPダメージを与えた場合、シーンの間、自身の白兵攻撃力を+[Lv*4] HR78
鮮血の一撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた白兵攻撃のダイス+[Lv+1]個する。自身のHP-2 EA47
かぐわしき鮮血 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
血に宿る香りを嗅ぎ分けることで、特定の個人や集団を探し出すことが出来る。 EA55
日常の代行者 1 常時 自動成功 効果参照 効果参照
自分の代わりに学校や会社に行く専用の従者がいる。 EA55

コンボ

不縁の血脈

組み合わせ
C渇きの主鮮血の一撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+3
8
3
+24+8+[消費HP]
100%以上
9+4
7
3
+28+8+[消費HP]

マイナーで<赫き剣>、初回メジャーで<朱色の大斧>使用後データ。
★渇きの主Lv5:装甲無視。HPを[Lv*4]回復
★鮮血の一撃Lv2:自身のHP-2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 +[消費したHP]+8 0 至近 EA45
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉の判定ダイス+2個 P179
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 〈情報:裏社会〉の判定ダイス+2個 P179
デモンズシード 3 その他 エフェクトひとつの最大レベル、侵蝕値を+1。HR87 →朱色の大斧

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
7 154 3 0 164 33/197
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

"デーモンクリエイター"を追うUGNエージェント。過去に奴に作られ、育てられ、いいように使われ、そして捨てられた。
一番最初の記憶は実験室の中の景色。そして、奴の笑う顔だ。
それより前にもなにか…幸せだった記憶はあるはずだが、あまり覚えていない。
自分はいったい何者なのか?それは分からない。誰も教えてくれない。
いや…「あなたはそんなことを気に掛ける必要はない。」誰もがそう言う。
自分は人間なのか、人間ですらないナニカなのか──ずっと、その疑問が胸を騒がせている。

自分が何者なのか。自分のような、ナニカが他にもいないのか。
その答えを求めて、今日も"デーモンクリエイター"を追う。

──────────────

10年前に、とあるFHセルからUGNに保護されたオーヴァード。
それ以前のことは覚えていないのか、そもそもないのかは分からない。多分シナリオ中に分かります。たぶん。
目覚めたときの記憶があまりにもないので、自分が何者なのかが分からず不安を感じている。
──自分が何者なのかを見つけたい。他にもこんな思いをしている人がいるかもしれない。
そんな思いで"デーモンクリエイター"を探し回っている。
探し出したときに、いったい何をしたいのかは分からない。ただ、必ず止めなくてはいけない。
そのために力を付けつづけ、こんなゴリラになりました。
気軽に各地へ飛び回れるように、大学では<日常の代行者>を使ったりして生活している。
また、世界にも探しに行けるよう外国語も学んだ。

つまりこの10年間、"デーモンクリエイター"に捧げてきたようなものだ。
実験室から出ても、奴に縛られているね!可哀想だね!あはは

「この血は私だけのものじゃないから…助けてくれた人たちのために、使いたいんです」
「知りたいことを知りたい…そう思うのは、悪いことですか?」

──────────────

https://picrew.me/share?cd=t8hW6uHfjk

──────────────

20220807『君ともう一度』
GM:えんぴつさん
PL:
PC1 千波さん(https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=Q5JSy9)
PC2 さっちょ
PC3 カイスさん(https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=M489fk)
PC4 とりしまさん(https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=ADsDxf)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
34
1 20220807 君ともう一度 33 えんぴつさん 千波さんさっちょカイスさんとりしまさん(PC順)

チャットパレット