“Dice!”
プレイヤー:
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- -98
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 8 | 《極限暴走》+3、《原初の黒》+3、デモンズシード+2 |
| 侵蝕率基本値 | 8 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 8 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | 4 | その他修正 | |||
| 白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | 2 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | 2 | |||
| 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:ウロボロス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
| 無形の影 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 4 | ― | |
| 組み合わせた判定は【精神】で判定を行う,1/Rd | |||||||||
| フルディフェンス | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
| そのラウンドの間、リアクションとオートアクションの判定ダイス+[LV*2]個。行動済みになる | |||||||||
| 尾を喰らう蛇 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
| 1D10のHPを失う、「あなたが1点でもHPダメージを与えた~」のエフェクトをひとつ使用できる。 | |||||||||
| 背徳の理 | 6 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間、あなたが行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV*2]個する。 | |||||||||
| 螺旋の悪魔 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| バッドステータス:暴走を受ける、ラウンド間の攻撃力+[LV*3] | |||||||||
| 原初の黒:フルインストール | 5 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 7 | 100% | |
| そのラウンドの間、あらゆる判定ダイス+[LV*3]個、1シナリオ1回まで | |||||||||
| 浄玻璃の鏡 | 1 | リアクション | 〈RC〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 組み合わせた判定でドッジを | |||||||||
| 極限暴走 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
| 前提条件:《背徳の理》。「あなたが1点でも与えた~」は「暴走を受けた際」に使用可になる、侵蝕率基本値+3 | |||||||||
| コンセントレイト:リフレックス | 3 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
| 1 | |||||||||
| 1 | |||||||||
コンボ
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| デモンズシード | 3 | その他 | ― | 《背徳の理》の「最大レベル:」を+1、侵蝕率基本値+2する。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用|
| 0
| 259
| 3
| 0
| 262
| -98/164
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 34 |