ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

玉梓 凪 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“エントワイナー”玉梓 凪(たまずさ なぎ)

プレイヤー:RUSYANA

年齢
17
性別
星座
双子座
身長
体重
血液型
AB型
ワークス
UGNチルドレン
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+153
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
望まれた子
経験
純粋培養
邂逅
師匠
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
解放 18
/変異暴走 行動値が0になる。(行動値は他の修正を受けない)
その他の修正15拒絶領域より+5、複製体より+3、原初の紫より+4、原初の虚より+3
侵蝕率基本値49

能力値

肉体3 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 戦闘用人格 100%時に攻撃力+4、判定ダイス+4。帰還判定時、ダイス-1
Dロイス 複製体
ロイス 玉野椿 尊敬 嫉妬
ロイス 緒方レミ 有為 厭気
ロイス ビサイド 信頼 不安
マスターハーミット 憧憬 食傷
賢者の石

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の白 フルパワーアタック 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4+2 80%
ラウンド中、〈白兵〉の攻撃力を+[LV×5]し【行動値】を0にする。(行動値は他の修正を受けない)
原初の黒 雷神の降臨 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6+2 100%
ラウンド中、攻撃力を+[LV×5]し【行動値】を0にする。(行動値は他の修正を受けない)
拡散する影 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
このメインプロセスで行う攻撃判定のダイスを任意の数(精神値以下)減らし、達成値を[減らしたダイス×LV](最大値20)上げる。
原初の紫 妖精の手 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
判定の直前に使用する。判定のダイスの1つを10に変更する。シナリオLV回。
レネゲイドイーター 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
ガードを行う直前に使用する。ガード値+[Lv+1]Dする。
拒絶領域 3 常時
受けるHPダメージを常に[LV×5]点軽減する。
無面目 1
超人的代謝 1
魔王の外套 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 解放、120%
シーン中、ダメージを-[5+LV×5]する。暴走を受ける。
原初の虚:ブリッツクリーク 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 4D10+2 120%
メインプロセスを行う。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スネークブレード 20 白兵 〈白兵〉 -1 8 3 至近 マイナーの直前でオートアクションとして使用する。射程を15mに変更し、命中ダイスの判定を1個減らす。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 24 229 20 0 283 0/283
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

セットアップ フルパワーアタック :侵蝕値+6
セットアップ フルパワーアタック+雷神の降臨 :侵蝕値+14
マイナー 拡散する影 :侵蝕値+3
オート レネゲイドイーター ガード値+6/7D :侵蝕率+4
オート 幼生の手 :侵蝕率+5

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 19
25
4/8 ダイナソーハザード 31
5/3 Last Day Rhapsody 35
6/17 天体観測 43

チャットパレット