ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

卯駆 颯来 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

卯駆 颯来うのがけ さつき

プレイヤー:さぬき

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+9=12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+34
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父親が元体操選手で活躍していた。
有名人
経験 陸上の大会で優勝したことがある
大成功
邂逅
友人(輝山慧那)
覚醒 侵蝕値 大きな事故に巻き込まれたときに覚醒。
犠牲 16
衝動 侵蝕値 もっと早く、速く、疾く。
闘争 16
その他の修正4先手必勝+4
侵蝕率基本値36

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 野獣本能 LM79p タイミング:マイナーのキュマイラエフェクトをタイミング:セットアップとして使用できる。使用したらセットアップ終了時に侵蝕率+5。1シーン1回まで。
陸上 競争心 緊張
慧那 庇護 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ(3/3) 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
一般/EA129p C値-LV(下限7)
先手必勝(3/5) 3 常時 自動成功 自身 至近
ハヌマーン/EA76p 行動値+[LV×3]。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+4。
完全獣化(3/3) 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
キュマイラ/EA57p シーン間、肉体判定ダイス+[LV+2]個。素手以外のアイテムの装備、使用不可。
破壊の爪(1/10) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
キュマイラ/EA59p シーン間、素手のデータを変更。
獣の力(5/5) 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
キュマイラ/EA58p 白兵攻撃の攻撃力+[LV×2]。
一閃(1/1) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
ハヌマーン/EA73p 全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず移動は行われる。離脱はできない。

コンボ

組み合わせ
一閃獣の力コンセントレイト:キュマイラ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+5
7
5
9+10
100%以上
6+6
7
5
10+12

組み合わせ
獣の力コンセントレイト:キュマイラ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+5
7
5
9+10
100%以上
6+6
7
5
10+12

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 LV+8 1 至近 EA59p
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:噂好きの友人

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 140 0 0 160 4/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【キャラクター簡易説明】

イケメン女子。気配りができて何かあれば率先して動くのでよく周りに頼られてそう。
同性に好かれそうなタイプ。

何があるのかわからないけど、かぐや姫を迎えに行きます。

ビルドは素早い兎な感じ。
Dロイスあるからマイナー空くけど、一閃はフレーバーで取ってる。
侵蝕率高すぎたらDロイス抜くってことぐらいはできるかな?

秘密⚠️GMのみ閲覧可


誤タップ対策で折りたたみ重ねてます


輝山慧那に秘密にしている。

自分の妹を殺した。(正確には見殺しにした)
妹の千颯(ちはや)は、颯来が覚醒した時に亡くなっている。
姉妹仲は悪くはなかったが。小さい頃から妹の方が贔屓されて羨ましかった。

私の方がうまく走れるのに。
私の方が勉強できるのに。
なのになんでみんな千颯のことを褒めるのさ。
お姉ちゃんだから我慢してって?
ずっとそればっかじゃん。いつまで我慢すればいいのさ。
私を見てよ。

そんな中、中学1年生のとき事故に巻き込まれて覚醒。
一緒にいた妹は瀕死の状態ですぐ救助すれば助かったが、颯来はその場から逃げ出して妹は亡くなった。
覚醒してすぐだったことや直面してことのない事故で気が動転していたのも嘘ではない。
だけど心に一番あったのは、妹が死んだらみんな自分を見てくれるかもしれない気持ち。

亡くなった後両親は「千颯なら〜」と比較する言動が増えた。
颯来が望むような結果にはならなかったし、妹を見殺しにした罪悪感だけがずっと続いている。

みんなに好かれる王子様の仮面を被った、目立ちたがりの女の子。
イケメンムーブも自分を見て欲しい、目立ちたい気持ちが強そう。

慧那ちゃんとは一番仲が良い友達だと思うから、「妹がいたけど事故で亡くなった」ぐらいは話したことあると思うけど、亡くなった真相を秘密にしている。
仲が良いからこそ内心後ろめたく感じてると思う。

【詳細設定】自分用(秘密に関連するネタバレなどはありません)

「私はカッコいいとかじゃないと思うけど……少し気恥ずかしいな」
「何かあればすぐ頼ってくれ」
「素早くやろうか」

好きなもの:走ること、かわいいもの
嫌いなもの:
特別なもの:

履歴

カグヤの告白

◆トレーラー

だって月が綺麗だったから、

今夜もまた人が死ぬ。

ダブルクロス The 3rd Edition

『カグヤの告白』

ダブルクロス――それは裏切りを意味する言葉。

◆ハンドアウト

全PC共通
キミには[輝山慧那 / 誰か]に秘密にしていることがある。いつか「告白」できるだろうか、そんな秘密が。
これを秘めると決めた時から、キミは裏切者(ダブルクロス)になったのだ。
※[]内から、任意の内容を選択すること。

※秘密の内容は任意に決めていただいてよい。
 輝山慧那に片想いしている、同居人のおやつのプリンを食べたのは俺だ、など。いざとなったら「告白」してもらう心算で持ち込むこと。
※他PL/PCに秘匿しておき、卓中にPCの口からサプラ〜イズで開示する形式をとる想定です。

PC1用ハンドアウト
ロイス:輝山 慧那(かぐやま けいな) 推奨感情P:庇護/N:不安

カヴァー/ワークス:高校生/指定なし

キミは同級生の輝山 慧那(かぐやま けいな)と懇意だ。

ある日、キミは今この市で話題となっている「赤映市連続殺人事件」の現場に出くわすことになる。犯人の姿ははっきり確認できなかったが、現場には慧那のハンカチが落ちていた。

──「慧那がいなくなった」との連絡を受けたのは、その翌日のことだった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 2026/1/31 カグヤの告白 34 若村さん PC1:さぬき PC2:不定形さん PC3:アキトさん PC4:或さん PC5:神崎さん
配布経験点。うち4点はイージーエフェクト用。

チャットパレット