ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ゲプラーの観測者 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ゲプラーの観測者

プレイヤー:エア

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ハヌマーン
HP最大値
+100=127
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
-260
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正160
侵蝕率基本値160

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1
オリジン:レジェンド 9 マイナーアクション
【精神】達成値+Lv*2
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉
【精神】で判定
コンバットシステム 7 メジャーアクション
リアクション
ダイス+Lv+1
エクスマキナ 7 メジャーアクション
達成値+10 シナリオLv回
ブリッツクリーク 1 イニシアチブ
メインプロセスを行う 行動済みにならない
カウンター 7 リアクション
メインプロセスで対決
イニュメラブルアームズ 10 セットアッププロセス
白兵攻撃、またはガードするとき、Lv個までの武器を同時に装備していることとして扱う。
組織崩壊 1
フレーバー
不死生命 1
フレーバー
装甲貫通 5
1d10点のHPを消費 装甲値無視
蘇生復活 1
HP1で復活

コンボ

組み合わせ
コントロールソード コンバットシステム エクスマキナ (カウンター 走行無視)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
武器あり
5+8
10
10+28
40
武器なし
5+8
10
10+28
-5

武器なし時、走行値無視、リアクション

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
西洋剣×10 4 4

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
15 375 0 0 390 -260/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット