ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エジプトモブ(マミーの傀儡) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エジプトモブ(マミーの傀儡)

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
+60=86
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+-35
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚5 精神2 社会1
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達
運転:2 情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブラッドボム 5 メジャーアクション シンドローム 対決
ダメージを与えた場合、追加で[Lv-1]Dのダメージを与える。こうして対象が失ったHPと同じだけダメージを受ける
鮮血の一撃 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
攻撃ダイスを[Lv+1]個増加させる。使用時HP2点消費
生命増強 2 常時 自身 至近
最大HP+[Lv]×30

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 85 0 0 95 0/95
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

リフレックス持っていない組と命中判定で争って避けれるか避けれないかくらいの命中率。
しかし、壁役としてPC陣2名分のダメージで消えるくらいのHPは盛っておきたい。
3体をボスとPL陣の間に設置、1ラウンドで1体ボスのエフェクトにより増加していくくらいが丁度いい気がする。
PL陣のエンゲージに突貫してボスまでの足止めをするのが仕事。離脱の距離制限が入らない飛行状態の楽一さんの移動妨害が入らないように、誰かが行動権潰してカバーをすれば肉壁は突破可能。
PL陣が1ターンに仕留めきれず、かつ回避判定に失敗すると最大ブラッドボムが炸裂し、PL陣と自身にもダメージが入る。どう転んでも頭数は減っていくはず。

以下チャパレ
:HP-
2dx 回避判定
6dx+2 メジャー≪鮮血の一撃≫+≪ブラッドボム≫判定ダイス+4D。当たると4Dの追加ダメージ。ダメージ固定値-5
:HP-2 ブラッドボムコスト
4d ≪ブラッドボム≫追加ダメージ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 -35

チャットパレット