ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

一条 柚乃 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

(ラプソディ)一条 柚乃(いちじょう ゆずの)

プレイヤー:ももも

年齢
16歳
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
じょしゅだよ!
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ブラックドッグ
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+39
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 欲しいものは何でも手に入る!
資産家
経験
殺傷
邂逅/欲望
任意
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
自傷 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
父親() 信頼 厭気
故人(母親) 遺志 恐怖
探偵さん 尊敬 偏愛

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv。(下限7)
カスタマイズ(取るか審議) 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器を最も攻撃に適した形に変える。組み合わせた判定 +lv
★アタックプログラム 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
武器を最も攻撃に適した形に変える。組み合わせた判定のダイスを+lv
MAXボルテージ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+10 攻撃判定ダイス‐1 1シナリオLv回
クリスタライズ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
モルフェウス 攻撃力Lv*3 装甲値無視 1シナリオ3回 1-143
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行 移動距離をLv*2
雷光撃 5 メジャーアクション シンドローム 対決 2
ブラック 攻撃力【LV*2】
インフィニティウェポン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
壁抜け 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
密室や閉鎖空間、壁などの障害物を無視して移動するエフェクト
電子使い 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
手にした電磁記録媒体の情報を読み取ったり、書き込む

コンボ

なぐる

組み合わせ
コンセントレイトカスタマイズアタックプログラム雷光撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
7
2
18
100%以上
4+3
7
4
20

C値-Lv。(下限7)
組み合わせた判定のダイスを+lv
命中判定固定値に+【Lv*2】
攻撃力+【LV*2】

+MAXボルテージ

組み合わせ
コンセントレイトカスタマイズアタックプログラム雷光撃MAXボルテージ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
4+1
7
2
28
100%~
4+2
7
4
30

C値-Lv。(下限7)
組み合わせた判定のダイスを+lv
命中判定固定値に+【Lv*2】
攻撃力+10 攻撃判定ダイス‐1 1シナリオLv回

クリスタライズ

組み合わせ
コンセントレイトカスタマイズアタックプログラム雷光撃クリスタライズ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
4+3
7
4
32
100%以上
4

C値-Lv。(下限7)
組み合わせた判定のダイスを+lv
命中判定固定値に+【Lv*2】
攻撃力+10 攻撃判定ダイス‐1 1シナリオLv回
攻撃力Lv*3 装甲値無視 1シナリオ3回 1-143

MAX+クリスタライズ

組み合わせ
コンセントレイトカスタマイズアタックプログラム雷光撃MAXボルテージクリスタライズ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
4+2
7
4
42

C値-Lv。(下限7)
組み合わせた判定のダイスを+lv
命中判定固定値に+【Lv*2】
攻撃力+10 攻撃判定ダイス‐1 1シナリオLv回
攻撃力Lv*3 装甲値無視 1シナリオ3回 1-143

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ コーポレート 1 0 コネ 〈情報:ビジネス〉
コネ マスメディア 1 0 コネ 〈情報:メディア〉

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 169 0 0 169 0/169
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

電気を地面とかに走らせる→そこから武器をべりって創り出す→殴る


・質問事項
ダブルクリエイトで武器が二つになるが、両方に攻撃力+は入るのか

インフィニティウェポンとダブルクリエイトの組み合わせ→武器攻撃力にLvを載せる
→ポルタガイストで、シーンの間の攻撃力に、選択した武器の攻撃力が載る?選択すると武器は破壊される
多分もっと強い武器でやるものなんだよな

高校生


・過去に人を殺してしまったことがある→母親
間接的に殺してしまった 事故死 それ以来父親と二人暮らし


ぼんぼん金持ちの娘

・探偵さんに格好いい^~!!!!!!(一目ぼれ)した瞬間、札束積んで弟子にして!!!!!!と言いに来た
・資産家の父親と二人暮らし (特に母親が事故死してから)望むものは何でも与えられているが
・世間知らず  


・天地開闢
・涼吟閑酔

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 39
150‐170点

チャットパレット