ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

”遺産”中枢部 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

”遺産”中枢部

プレイヤー:まんぼう

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
オルクス
HP最大値
+120=150
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+0
未使用
-294
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
憎悪 18
その他の修正116
侵蝕率基本値150

能力値

肉体2 感覚4 精神6 社会3
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長2 成長2 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC5 交渉
回避 知覚2 意志2 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス さらなる絶望 LM124。イニシアチブ。シーン内の任意の場所に任意のエネミーを1体、未行動で登場させる。
Eロイス 怨念の一打 LM138。オート。HPダメージを受けた直後に使用。それを与えたキャラクターに、自身が受けたのと同じだけのHPダメージを与える。このダメージはあらゆる手段で軽減できない。
Eロイス 永劫の奴隷 LM126。オート。≪さらなる絶望≫と同時に使用。≪さらなる絶望≫で登場したエネミーは、ラウンド中HPが0になっても戦闘不能になることはなく、また、即座に戦闘不能にするようなエフェクトの影響を受けることもない。HPが0であっても通常通り行動できる。一度HPが0になったエネミーは、そのラウンドのクリンナッププロセスに死亡する。ただし、クリンナッププロセスまでにHPを1以上に回復させている場合、死亡にも戦闘不能にもならない。
Dロイス 動物使い:マスターテイマー LM84。≪アニマルアタック≫取得。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
飢えし影 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界
EA121。「攻撃力:+[Lv+2]」の射攻。
原初の赤:振動球 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界
EA122。EA75。「攻撃力:+Lv」の射攻。装甲値無視。
混色の氾濫 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択)
EA123。≪原初の●≫で取得した「対象:自身」以外のエフェクトと組合わせて使用する。組合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。シナリオLv回。
レネゲイドディゾルバー 2 オートアクション 自動成功 単体 至近
EA125。対象が「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した直後に宣言。対象が使用したエフェクトの効果を打ち消す。エネミーエフェクト、及び「制限:ー」以外のエフェクトは打ち消せない。達成値が必要な場合、0とする。シナリオLv回。
原初の白:狂戦士 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 80%
EA125。EA117。対象が次に行うメジャーのC値△1(下限6)。判定ダイス+[Lv*2]個。
虚無への回帰 2 オートアクション 自動成功 単体 至近 120%
EA126。重圧中でも使用可。対象にHPダメージを適用する直前に使用。そのHPダメージを0にする。エフェクトによるダメージのみ。シナリオ1回。
原初の虚:ギガノトランス 2 メジャーアクション シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 120%
EA126。EA86。組合わせた行動の対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。シーン1回。
アニマルテイマー 2 メジャーアクション
リアクション
シンドローム
EA97。組合わせた判定のダイス+[Lv+1]個。
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体
EA97。組合わせた行動の対象を3体に変更する。シナリオLv回。
導きの華 5 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界
EA100。対象が次に行うメジャーの判定値+[Lv*2]。購入判定には効果を発揮しない。
完全なる世界 2 メジャーアクション シンドローム 対決 100%
EA101。組合わせた攻撃の判定ダイス+[Lv+1]個。攻撃力に+[Lv*3]する。
アニマルアタック 3 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 対決 視界 Dロイス
LM84。「攻撃力:+[Lv*4]」の射攻。シナリオ3回。
コンセントレイト:ウロボロス 3 メジャーアクション シンドローム
EA129。C値△Lv(下限7)
加速する刻 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
EA161。イニシアチブでメインプロセスを行う。行動済でも行え、行動済にならない。1ラウンド1回、シナリオLv回。侵食率でレベルアップしない。
状態復元 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
EA162。重圧中でも使用可。BS受けた直後に使用する。そのBSをすべて回復する。回復したBSひとつごとに5点のHPを失う。
生命増強 4 常時 自身 至近
EA162。最大HP+[Lv*30]。

コンボ

道を示したる影

組み合わせ
≪要の陣形≫≪導きの華≫≪原初の白:狂戦士≫
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

対象が次に行うメジャーのC値△1(下限6)、ダイス+4、達成値+10。シナリオ2回。
影で獣や植物に行動を指示する。

影なる者どもの主

組み合わせ
≪飢えし影≫≪原初の赤:振動球≫≪幻想の色彩≫≪アニマルテイマー≫≪完全なる世界≫≪アニマルアタック≫≪コンセントレイト:ウロボロス≫(≪原初の虚:ギガノトランス≫)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
6+4+3+3
7
+5
+7+2+6+12

装甲値無視。シナリオ3回。
シナリオ1回≪原初の虚:ギガノトランス≫を組合わせて「対象:シーン(選択)」に変更できる。

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
4

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
60 9 355 0 0 424 -294/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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