ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

渡り鳥PC① - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

渡り鳥PC①

プレイヤー:月影アト

年齢
16
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
不良学生
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
サラマンダー
オプショナル
エグザイル
HP最大値
39
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
吸血 17
侵蝕率基本値35

能力値

肉体9 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志+2=3 調達
運転:二輪2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 伝承者サクセサー:白兵 選択技能の判定直前に宣言。判定のC値-1(下限値5)。メインプロセス終了後自身のHP10点失う。1シーン1回。1シナリオ3回

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:サラマンダー 3 メジャーアクション シンドローム 2
判定のC値-Lv(下限値7)。取得時シンドロームを指定(EAp.129)
炎の刃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*2](EAp.109)
復讐の刃 2 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
他エフェクト組み合わせ不可。リアクションを放棄し、対象に白兵攻撃を行う。判定のC値-Lv(下限値7)(EAp.60)
血染めの獣 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 吸血、120%
自身が白兵攻撃で1点でもダメージを与えた場合、シーン中自身の白兵攻撃の攻撃力+10。3回まで重複可。1シナリオLv回(RUp.19)
異形の転身 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5
他エフェクト組み合わせ不可。イニシアチブで戦闘移動を行う。離脱可。1シナリオLv回(EAp.65)
1
1

コンボ

組み合わせ
C:サラマンダー炎の刃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
7
3-1
15+2
100%以上
9
7
3-1
15+4

前提:〈絶氷刀〉使用&装備
効果:

組み合わせ
C:サラマンダー炎の刃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%~159%
9
7
3-1
15+4+30
160%~
9
7
3-1
15+6+30

前提:〈絶氷刀〉使用&装備、《血染めの獣》使用後
効果:

組み合わせ
復讐の刃
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
7
3-1
15
100%以上
9
7
3-1
15
120%~
9
7
3-1
15+30

前提:〈絶氷刀〉使用&装備
効果:

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
絶氷刀 20 白兵 〈白兵〉 -1 6 3 至近 セットアップ使用。ラウンド中武器の攻撃力+【肉体】。自身の侵蝕率+2(IAp.92)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 一般 プリプレイに所持している武器を選択。選択武器をオートで装備可能(IAp.42)
選択:〈絶氷刀〉
思い出の一品 2 一般 〈意志〉達成値+1(IAp.42)
ブランケット 1 カスタマイズ/一般 自身が行う〈意志〉判定の達成値+1。改造元アイテムを所持していない場合、〈意志〉判定の達成値-1(IAp.52)
対象:思い出の一品

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 4 99 21 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

所属

自己紹介

その他

設定メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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