ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

朱牙 亮 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

朱牙 亮(しゅが りょう)

プレイヤー:タイガー

年齢
16
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
格闘家
カヴァー
YMG一般構成員
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
エグザイル
HP最大値
31
常備化ポイント
14
財産ポイント
13
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+170
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
不在
経験
死と再生
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正10
侵蝕率基本値41

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志5 調達6
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
遺産継承者:栄光と勝利の槍
リスペクト 誠意 厭気 Sロイス
PC1or2 傾倒 ライバル

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
メジャーのエフェクトと組み合わせ可能。対象:単体の攻撃を行ってきた際にリアクションとして使用できる。対象に攻撃を行い、対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動の時のみに使用でき、使用後に行動済みになる。シナリオLV回
命のカーテン 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
崩れずの群れの射程を伸ばす、使わない。
守護者の巨壁 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 6 リミット
誰かが行う攻撃の判定の直前に使用する。攻撃の対象を対象単体とし、あなた一人に変更する。シナリオ1回
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドック専用アイテムをLV個入手する。浸食基本値を+4する。
コンセントレイト 3 メジャーアクション シンドローム 2
伸縮腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の射程を視界に変更する。判定のダイスをー(3ーLV)する。
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
命中判定の達成値を+(LV*2)する。
アームズリンク 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定のダイスを+LVする。
ライトニングリンク 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
攻撃力を+(LV*4)する。HPを5点失う。
ダヴィンチの調和 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 1d10 100%
判定のクリティカル値をー1(下限値6)。シナリオLV回
怒涛の大蛇 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 シーン(選択) 視界 4 リミット
伸縮腕を組み合わせて使用、攻撃の範囲をシーン(選択)、射程を視界に変更する。シナリオ1回

コンボ

レヴォリューション・ランス

組み合わせ
コンセントレイトアタックプログラムアームズリンクライトニングリンク
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
7
11+19
23
100%以上
5
11+21
27

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
栄光と勝利の槍 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 11 3 至近/視界 カウンターを取得、浸食基本値を+6
代償 常に勝利を求め続ける
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ*5 白兵判定の達成値を+10
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
45 240 0 15 300 0/300
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「さあ、勝負だ!勝利のために戦おう!」

「俺は勝利を求める、だがそれは俺だけの勝利じゃない。お前の勝利も求める、これが俺の戦いへのリスペクトだ!」

人を殺したくはないが、UGNでは私闘厳禁のためYMGに所属した遺産伝承者。

常に勝利を求めているが勝利を手に入れるには勝負が必要だと考え、お互いの勝利を求めるという答えにたどり着いたと本人が主張している。

そのため、片っ端から勝負を挑むが不利な勝負内容への変更でも拒否せず、敗北したら素直に負けを認める。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 170

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