ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

■■■■ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ホワイトノイズ”■■■■

プレイヤー:チョコネコ

年齢
6
性別
女性
星座
身長
97
体重
27
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ウロボロス
HP最大値
+500=595
常備化ポイント
100
財産ポイント
100
行動値
75
戦闘移動
80
全力移動
160

経験点

消費
+99870
未使用
96333
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
実験体
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体25 感覚25 精神25 社会25
シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長21 成長24 成長22 成長24
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵60 射撃30 RC45 交渉10
回避35 知覚25 意志35 調達25

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 屍人 HPダメージ-2D10
Eロイス 超越活性 指定:氷の城塞
Eロイス 超越活性 指定:氷の城塞

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
氷の城塞 11 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
ラウンド中、移動をしていないのら受けるHPダメージ-Lv3する。
氷炎の剣 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器制作
地獄の氷炎 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
氷炎の剣で制作する武器の攻撃力又はガード値を+Lv×3する。
氷雪の守護 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
HPダメージ-(Lv+1)D10、ラウンド1回
ダイヤモンドダスト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
氷雪の守護の軽減量+3D10
エネルギーシールド 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
ガード不可、リアクション不可にもガードできる。シナリオ1回
レネゲイドイーター 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
オーヴァードによる攻撃へのガード値+(Lv+1)D10
雲散霧消 5 オートアクション シンドローム 自動成功 範囲(選択) 至近 4
HPダメージ-Lv×5点、ラウンド1回
原初の白:オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5
攻撃の命中の直前に使用を宣言する。その攻撃の攻撃力に+「使用している武器ひとつの攻撃力」する。メインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。

コンボ

暴食の影

組み合わせ
タイミング
常時
技能
難易度
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
-
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

受けるHPダメージを-(5D10+38/41)する。(氷の城塞適応)

純粋剣術

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
平時
25
10
60
44
ブースト時
25
10
60
88
最大出力
25
10
60
132

溢れ出る天火:黄昏

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
天火展開
25
5
60
200

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
氷炎の剣 白兵 〈白兵〉 -2 39/44 21/24 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
堅守のピアス 15 その他 エフェクトを使用したガード値算出の時、ガード値に+〈白兵〉のレベルする。
サンダーストーム 10 その他 HPダメージ-5
フルメタルハート 30 その他 HPダメージ-3D10
デモンズシード 3 その他 選択:氷の城塞
悠久の氷石 15 その他 氷雪の守護の軽減量+1D10
失敗作 5 その他 指定:氷の城塞
亡霊の御印 5 その他 指定:氷の城塞
最強の一振り 15 指定:氷炎の剣
カテゴリ:トップヒーロー 10 その他 指定:氷炎の剣、氷の城塞
リーサルシャイン 10 その他 武器制作エフェクトで制作した武器の攻撃力を+3する。
インフィニティコロナ 25 その他 白兵攻撃の命中の直前に使用を宣言する。その攻撃の攻撃力に+「使用している武器ひとつの攻撃力」する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
1630 1634 260 143 0 3667 96333/100000
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

特殊戦闘行動
・待機を宣言した時、待機解除条件を設定できる。
・メジャーアクション終了後改めてマイナーアクションを行える。
・HPダメージを受ける時、所持している武器を破壊することで武器のガード値分HPダメージを軽減する。この行為はガード後にも行えるがその場合ガードに使った武器を破壊しなくてはいけない
・誰かが判定をする時、所持している武器を破壊することでその武器の攻撃力に等しい数値分達成値を減少させる。射程:10m
・所持している武器と防具をいつでも装備する事ができ、装備を外すことができる。
・このキャラクター以外のキャラクターのメインプロセスの終了時、このキャラクターは即座にメジャーアクションを行う。この時ダメージを与えるエフェクトを使用できない。またこのアクションでダメージを与える場合HPダメージの上限は10点になる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 99870

チャットパレット