ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

剣の王城 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

( )剣の王城

プレイヤー:Haru

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレン
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+4
未使用
-150
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志+1=2 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
業師:原初の黒

メモリー

関係名前感情
なにか

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 2
EA p.90 〈白兵〉判定を【精神】置換
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
EA p.129
スキルフォーカス 2 メジャーアクション
EA p.91
原初の赤:フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界
EA p.108
混色の氾濫 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 2
EA p.123
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 3
EA p.93
ヴァリアブルウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 3+2 リミット
EA p.94 デモンズシード&スターアリズン経験点修正:-15点]
ヴァリアブルウェポン 8
100-159%+1 デモンズシード+1 スターアリズン+3 オーバードーズ+2 (巨人の影+2)経験点修正:-50点]
原初の黒:オーバードーズ 2 メジャーアクション +2 100%
EA p.117 EA p.125 基本侵蝕値+3
剣の王城 3 セットアッププロセス 4
CE p.65
原初の黄:光の剣 1 セットアッププロセス 2+0
IA p.104 EA p.122
インフィニティウェポン 1 マイナーアクション 3
IA p.106
原初の青:ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 3+1
EA p.84 EA p.122
影の武具:氷炎の剣 1 マイナーアクション 3+0
IA p.107 EA p.122
1
1
巨人の影 オートアクション 3
BC p.68
影の武具:赫き剣 マイナーアクション 3+0
IA p.105 EA p.122
原初の青:氷炎の剣 マイナーアクション 3+1
IA p.107 EA p.122

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ゾディアックウェポン 15 エンブレム
白兵
〈白兵〉 -3 11 3 至近 攻撃力+1D10&侵蝕値+2
光の剣(原初の黄) 白兵 〈白兵〉 0 Lv*2+5+3 3 至近
インフィニティウェポン×2 白兵 〈白兵〉 0 Lv*3+7+3 3 至近
氷炎の剣(影の武具) 白兵 〈白兵〉 -2 Lv*2+8-1+3 6 至近
日本刀×5 白兵 〈白兵〉 -1 5+3 3 至近
 ー
赫き剣(影の武具) 白兵 〈白兵〉 0 Lv*3+7-1 0 至近
影蛇の剣
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
スターアリズン 15 エンブレム/一般 《ヴァリアブルウェポン》EfLv+3
デモンズシード 3
思い出の一品 2
リーサルシャイン 10 IA p.65 作成し装備するエフェクトの武器の攻撃力+3増加
(「ゾディアックウェポン」以外)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 7 219 43 15 284 -150/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

メモ

一人称:
二人称:

イメージカラー:


 

戦闘プラン


 

 

パーソナルデータ


 

由来


 

 

二つ名由来


 

セリフ・話し方

「」
 

HO情報

詳細


 

 

履歴

■ビルド済


<エフェクト>


(成長)



<イージーエフェクト>


<武器>


<防具>


<アイテム>


<Dロイス>


<メモリー>



 

 

■今後&成長


<技名候補>
・必殺系「」
・汎用系「」
・支援系「」


<エフェクト>



<武器>



<防具>



<アイテム>



<メモリー>



<能力値・技能>


 

 

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
202?/

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