ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

真面目にFHを作ってみよう(白兵編) 明智やキャベツを創ろうの会 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

真面目にFHを作ってみよう(白兵編) 明智やキャベツを創ろうの会

プレイヤー:ラの者

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェント
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ハヌマーン
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+20
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正4Dロイス No54 装着者
侵蝕率基本値33

能力値

肉体3 感覚3 精神2 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:四輪 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス No54 装着者 HRp93 AIDAを指定

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム 3 メジャーアクション 2
鮮血の一撃 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
ダイス数を+【Lv+1】個する。
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動をしつつ攻撃を行う。
マシラの如く 4 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 6 80%
攻撃力+【Lv*10】。ダイス-5個。1シナリオ1回。
生命吸収 2 メジャーアクション シンドローム 4
ダメージ算出後、LV*3点のHPを対象が失う。その分自身のHPを回復させる。
ハイブリーディング 1 オートアクション 自身 6 120%
RW35p エフェクトの使用回数を1回分回復する。そのエフェクトの侵蝕値分HPを失う
リミットリリース 0 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%

コンボ

基礎コン

組み合わせ
鮮血の一撃 一閃 コンセントレイト:ブラムストーカー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3+6
7
2
5+1D
100%以上
3+3+7
7
2
5+1D

HPを2点消費する
装甲を-5して算出

必殺コン

組み合わせ
鮮血の一撃 一閃 マシラのごとく 生命吸収 コンセントレイト:ブラムストーカー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
3+3+7-5
7
2
55+1D

HPを2点消費する
装甲を-5して算出
ダメージ算出後、9点対象に追加ダメージを与え、自身を9点回復する

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m 装甲-5でダメージ算出
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
AIDA その他 Dロイスにより取得
HRp93
肉体と社会の判定時にダイスを+3する
デモンズシード 3 その他 マシラのごとくに適用
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 情報判定の達成値を+2する
1シナリオ3回
スティンガー 5 エンブレム/その他 攻撃力が5以下の武器を使用時、ダメージロールに+1Dする

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 140 8 0 150 0/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 20

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