“鵺”千夏
プレイヤー:来紆
「はぁ、ねこはお姉ちゃんだから……」
- 年齢
- 20
- 性別
- 女
- 星座
- 双子座
- 身長
- 159
- 体重
- 54
- 血液型
- 不詳
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- キュマイラ
- オプショナル
- エグザイル
- HP最大値
- +40=71
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +84
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | ロイス(姉or妹)千晶がいるから私がお姉ちゃんだ! | |
---|---|---|
姉妹 | ||
経験 | ロイス(戦友)UGNの暗部って……こと? | |
汚れ仕事 | ||
邂逅 | ロイス(ローザ)異端審問&暗殺やれって……こと? | |
秘密 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 私は産まれたと時からこの力を持っていた |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
加虐 | 15 | |
その他の修正 | 6 | 巨人の生命の効果で+3、異形の刻印の効果で+3 |
侵蝕率基本値 | 38 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+3 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 2 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 2 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
運転:馬 | 1 | 情報UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 羅刹(タイラント) | ― | あなたが行う白兵攻撃は常に攻撃力+6してダメージを算出する。ただし、あなたが素手以外の武器を使用して白兵攻撃を行った場合、その攻撃に使用した武器はすべて、メインプロセス終了時に破壊される。 | ||||
妹 | 千晶 | 信頼 | / | 嫉妬 | 姉だから妹は大事、だけどあり得たかもしれない普通を生きてたから嫉妬している。 | ||
上の人 | ローザ・バスカヴィル | 信頼 | / | 悔悟 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
1.滅びのかぎ爪 | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
そのシーンの間、あなたの素手のデータを変更する。この武器を使用して攻撃かガードを行った場合、あなたのHPを4点失う。 | |||||||||
2.乾きのあるじ | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。 | |||||||||
3.鬼の一撃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージを+[LV×5]する。 | |||||||||
4.コンセンレイト:プラム・ストーカー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定を-LVする(下限値7) | |||||||||
5.貪欲なる拳 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。 | |||||||||
6.ハンティングスタイル | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
あなたは、戦闘移動を行なう。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
7.完全獣化 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ― | |
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。 | |||||||||
巨人の生命 | 4 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
最大HPを+[LV×5] | |||||||||
異形の刻印 | 4 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
最大HPを+[LV×5] | |||||||||
眠れる遺伝子 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
あなたの内側に眠っている獣の遺伝子を覚醒させることで、常に動物の姿で日常を過ごすエフェクト。ただし、あくまで動物の姿になれるだけで、機能が備わるわけではない。もし誰かがあなたが動物ではないことを見抜こうとした場合、〈知覚〉同士による対決を行うこと。 | |||||||||
物質変化 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
物品や植物などにその身を変えるエフェクト。あなたを見るものは、そこにタンスや一本の木の姿を見るだけだろう。もし誰かがこの変身を見破ろうとした場合、〈知覚〉同士による対決を行うこと。 |
コンボ
乾いた爪
- 組み合わせ
- 滅びのかぎ爪
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
1.そのシーンの間、あなたの素手のデータを変更する。この武器を使用して攻撃かガードを行った場合、あなたのHPを4点失う。
狩りの時間
- 組み合わせ
- ハンティングスタイル
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 1
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
1.あなたは、戦闘移動を行なう。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
獣化
- 組み合わせ
- 完全獣化
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
1.このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。
乾いたかぎ爪
- 組み合わせ
- 滅びのかぎ爪+ハンティングスタイル
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
1.そのシーンの間、あなたの素手のデータを変更する。この武器を使用して攻撃かガードを行った場合、あなたのHPを4点失う。
2.あなたは、戦闘移動を行なう。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
獣化
- 組み合わせ
- 滅びのかぎ爪+完全獣化
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
1.そのシーンの間、あなたの素手のデータを変更する。この武器を使用して攻撃かガードを行った場合、あなたのHPを4点失う。
2.このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。
獣の本性
- 組み合わせ
- 滅びのかぎ爪+ハンティングスタイル+完全獣化
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
1.そのシーンの間、あなたの素手のデータを変更する。この武器を使用して攻撃かガードを行った場合、あなたのHPを4点失う。
2.あなたは、戦闘移動を行なう。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
3.このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。
血の渇き
- 組み合わせ
- 乾きのあるじ+コンセンレイト:プラム・ストーカー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 8
- 2
- 17
- 100%以上
- 5
- 7
- 2
- 18
- 160%以上
- 5
- 7
- 2
- 19
- 5
1.対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。
2.組み合わせた判定を-LVする(下限値7)
血の渇きVer.獣化滅びのかぎ爪
- 組み合わせ
- 乾きのあるじ+コンセンレイト:プラム・ストーカー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3
- 8
- 2
- 17
- 100%以上
- 5+4
- 7
- 2
- 18
- 160%以上
- 5+5
- 7
- 2
- 19
- 5+3
完全獣化し滅びのかぎ爪を装備する。
1.対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。
2.組み合わせた判定を-LVする(下限値7)
貪欲な渇き
- 組み合わせ
- 乾きのあるじ+コンセンレイト:プラム・ストーカー+貪欲なる拳
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3
- 8
- 2
- 17
- 100%以上
- 5+4
- 7
- 2
- 18
- 160%以上
- 5+5
- 7
- 2
- 19
- 5+3
1.対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。
2.組み合わせた判定を-LVする(下限値7)
3.このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。
貪欲な渇きVer.獣化滅びのかぎ爪
- 組み合わせ
- 乾きのあるじ+コンセンレイト:プラム・ストーカー+貪欲なる拳
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+6
- 8
- 2
- 17
- 100%以上
- 5+8
- 7
- 2
- 18
- 160%以上
- 5+10
- 7
- 2
- 19
- 5+6
完全獣化し滅びのかぎ爪を装備する。
1.対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。
2.組み合わせた判定を-LVする(下限値7)
3.このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。
渇き貪欲な一撃
- 組み合わせ
- 乾きのあるじ+鬼の一撃+コンセンレイト:プラム・ストーカー+貪欲なる拳
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3
- 8
- 2
- 17
- 100%以上
- 5+4
- 7
- 2
- 18
- 160%以上
- 5+5
- 7
- 2
- 19
- 5+3
1.対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。
2.このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージを+[LV×5]する。
3.組み合わせた判定を-LVする(下限値7)
4.このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。
渇き貪欲な一撃Ver.獣化滅びのかぎ爪
- 組み合わせ
- 乾きのあるじ+鬼の一撃+コンセンレイト:プラム・ストーカー+貪欲なる拳
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+6
- 8
- 2
- 17
- 100%以上
- 5+8
- 7
- 2
- 18
- 160%以上
- 5+10
- 7
- 2
- 19
- 5+6
完全獣化し滅びのかぎ爪を装備する。
1.対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。
2.このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージを+[LV×5]する。
3.組み合わせた判定を-LVする(下限値7)
4.このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
滅びのかぎ爪 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | +[LV+7] | 4 | 至近 | 血液を固めて作った巨大な爪。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 5 | 209 | 0 | 0 | 214 | 0/214 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
生まれた時から力を持っていたため、両親や周りの大人等の人間関係が悪かった。
友達に血を飲んでいるところを見られてから、学校やその帰り道などで石を投げられるようになった。
そんな、日々でも猫になって町を散策していると楽しかった。
たまに、妹と猫の姿で遊んだ。
町を散歩している時にUGNに誘われて化け物みたいな力が使える人がたくさんいると言うからUGNに入った。
いなくなった千夏を両親は化け物が死んだとか言っていたのを聞いて妹と遊ぶだけで両親にはそれから会っていない。
一人称 ねこ 見た目 猫 獣の遺伝子を覚醒させて、常に猫の姿で日常を過ごす。今でも人の姿だと暴力などを振るわれた記憶がフラッシュバックしてくるから嫌い、いつも猫でいる。自身は猫であると暗示のためか一人称はねこだが人の姿のときは私になる。
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=GxFm38 “天体X(トポロジック)”黒星 空
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=3opEi0 “妖精王女(タイタニア)”オーダー・フィフス
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=ISZEoG “沈黙の雷(サンダーメイデン)”轟 雷華
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 54 | ||||
1 | 06/29 | spirit-∀way(スピリットアウェイ) | 10+7+5+3+5 | プラさん | あおいやくもさんヨモギさんKantyさん来紆さん |