千手院雅信
プレイヤー:景滴
- 年齢
- 18
- 性別
- 男
- 星座
- 蠍座
- 身長
- 体重
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGNC C
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- HP最大値
- 35
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +139
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 家族なんてもう死んだ | ||
---|---|---|---|
天涯孤独 | |||
経験 | 恋人を喪失した | ||
喪失 | |||
邂逅 | あなたは継承した。時代を超えて積み重ねられてきた祈りを。 | ||
祈りの造花 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | 幼少期に病気により一度ほぼ死んだ際、オーヴァードとして覚醒し復活した | |
死 | 18 | ||
衝動 | 侵蝕値 | もう何も考えなくてもいい | |
18 | |||
/変異暴走 | 行動値0固定化 | ||
侵蝕率基本値 | 36 |
能力値
肉体 | 7 | 感覚 | 4 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 5 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 遺産継承者 | ― | 遺産継承者専用アイテムを取得可能 | ||||
恋人 | ローナ・アンドレ | 懐旧 | / | 隔意 | |||
友人 | PC2 | 友情 | / | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
メモリー
関係 | 名前 | 感情 | |
---|---|---|---|
??? | ローナ・アンドレ | 懐旧 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:モルフェウス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
壁抜け | 1 | ||||||||
分厚い壁などの障害物を無視して移動可能。必要な場合はRCで判定 | |||||||||
成分分析 | 1 | ||||||||
物体の構成要素を瞬時に割り出す。必要な場合はRCで判定 | |||||||||
インフィニティウェポン | 5 | マイナーアクション | 3 | ||||||
使用したシーンの間、「種別:白兵」「技能:<白兵>」「命中:0」「攻撃力:[LV*3+7]」「ガード値:3」「射程:至近」の武器を作成し装備する。[経験点修正:-10点] | |||||||||
ダブルクリエイト | 1 | マイナーアクション | 3 | ― | |||||
《インフィニティウェポン》《シールドクリエイト》《ハンドレッドガンズ》のいずれかと組み合わせて使用。それらのエフェクトで作成する武器の数をふたつに変更する。 | |||||||||
ジャイアントウェポン | 1 | マイナーアクション | 2 | ||||||
組み合わせて使用する《インフィニティウェポン》《ハンドレッドガンズ》で作成する武器の攻撃力を+5する。ただし作成した武器は「この武器を装備している間は他の武器を装備できない」になる。 | |||||||||
咎人の剣 | 5 | メジャーアクション | 4 | リミット | |||||
「前提:《インフィニティウェポン》」 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*5]する。ただし前提エフェクトで作成した武器を使用していない場合、この効果は受けられない。 | |||||||||
物質合成 | 1 | メジャーアクション | 5 | 100% | |||||
所持している技能が同じ武器か防具ふたつを選択し破壊する。そのシーン中、選択したアイテムの「命中」「攻撃力」「ドッジ」「装甲値」「ガード値」「効果」を合計したアイテムひとつを選択し装備する。 射程は破壊したふたつのうち短いものに固定される。1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
真名の主 | 5 | マイナーアクション | 5 | 解放、120% | |||||
シーン中、エフェクトで作成した武器一つの攻撃力/ガードに+[Lv+1]Dする。1シナリオ一回 | |||||||||
ライトスピード | 1 | マイナーアクション | 5 | 100% | |||||
使用したメインプロセスで、メジャーアクションを2回行える。判定が発生する場合はそれぞれ別個に判定する。また、そのメジャーアクションではC値を+1する。1シナリオに1回まで使用できる | |||||||||
巨匠の記憶 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 2 | |||||
このエフェクトは<運転:◯◯><芸術:◯◯><知識:◯◯><情報:◯◯>と組み合わせることができる。組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 | |||||||||
砂の加護 | 4 | オートアクション | 3 | ||||||
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+[LV+1]する。1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
ギガノトランス | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 20 | 120% | |
このエフェクトを組み合わせた行動の対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。1シーンに1回まで使用できる。 |
コンボ
メモリートレース
- 組み合わせ
- 巨匠の記憶+コンセントレイト+砂の加護
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 解説参照
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 6
- 8
- 100%~159%
- 8
- 7
- 160%~220%
- 10
- 7
- 220%~
- 12
- 6
<運転:◯◯><芸術:◯◯><知識:◯◯><情報:◯◯>の判定時に使用
断罪の一振り
- 組み合わせ
- 咎人の剣+コンセントレイト+砂の加護
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 7+7
- 8
- 25
- 100%~159%
- 7+8
- 7
- 30
- 160%~220%
- 7+9
- 7
- 35
- 220%~
- 7+10
- 7
- 40
- 7+7
鋳造
- 組み合わせ
- インフィニティウェポン+ジャイアントウェポン
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 29
- 100%~159%
- 32
- 160%~220%
- 35
- 220%~
- 38
ウェポントレース
- 組み合わせ
- ダブルクリエイト+インフィニティウェポン+ジャイアントウェポン
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 29
祈り手の剣
- 組み合わせ
- ダブルクリエイト+インフィニティウェポン+ジャイアントウェポン+真名の主
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 29
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
"継承されし"インフィニティウェポン | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | Lv*3+7+2 | 3 | 至近 | エフェクト武器 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
祈りの造花 | 防具 | 0 | 0 | 8 | インフィニティウェポンかハンドレッドガンズをLv3で取得する。経験点の消費はない。この遺産を取得したPCはバックトラップにてジャーム化することはなく、その代わりに死亡し遺産の一部として同化する。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
特異体 | 20 | エンブレム/一般 | ― | ||
デコ | 0 | カスタマイズ | |||
エームド | 0 | カスタマイズ | |||
エンチャント | 10 | カスタマイズ | 選択エフェクト[咎人の剣] 選択したエフェクトを組み合わせた改造アイテムの攻撃の判定ダイスに+2 | ||
エピック | 15 | カスタマイズ | 選択項目:攻撃力 選択した項目の値に+2 エフェクトの効果による武器破壊を一度だけ無効化する。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 209 | 45 | 15 | 269 | 0/269 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 74 | ||||
EGO | 65 |