ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Josephine - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“Dr.”Josephine(ジョセフィン)

プレイヤー:ててて

年齢
27
性別
星座
不明
身長
172
体重
57
血液型
不詳
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
精神科医
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ソラリス
HP最大値
23
常備化ポイント
+10=20
財産ポイント
12
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+19
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 複製体としての別の存在ならたくさんいたわね
天涯孤独
経験 "わたし"が発生した時以前の記憶はない
記憶喪失
邂逅 猫川美亜 なにか貸しがあった気がするわ
貸し
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚3 精神1 社会4
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+3
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体 加速装置 侵蝕値+2
剣咲始 懐旧 憎悪 シナリオロイス
"複製体たち" 親近感 嫌悪
猫川美亜 感服 侮蔑
有光 玲奈 尊敬 憤懣
溝入 炎山 親近感 恥辱

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
加速装置 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
ラウンド中行動値を+[LV*4]
抗いがたき言葉 6 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 単体 視界 3
命中時、対象はシーン中のあらゆる判定のダイス-LV個
盲目の羊 5 オートアクション 自動成功 単体 至近 3
対象が判定を行う直前に使用。その判定のダイス-[LV+1] 1ラウンド1回
狂戦士 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
対象の次のメジャーアクションのC値-1、ダイス+[LV*2]
オリジナルツール 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 100%
使用時に技能を指定し、そのラウンド中指定した技能を用いた判定の達成値+[LV*2] 1ラウンド1回
文書偽造 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
公文書偽造、私文書偽造、通貨偽造、なんでもどうぞ
竹馬の友 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界

コンボ

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

加速装置3 ラウンド中行動値を+[LV*4] 侵蝕値+4

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

オリジナルツール 使用時に技能を指定し、そのラウンド中指定した技能を用いた判定の達成値+[LV*2] 1ラウンド1回 侵蝕値+3

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化ビジネススーツ 防具 3 シナリオ中に購入
社会による判定に達成値+2
覚悟のさらし 防具 シナリオ中に購入
オートで重圧解除 シナリオ中1回
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 抗いがたき言葉 最大レベル+1 侵蝕値+1
コネ:UGN幹部 1 情報:UGN ダイス+2
コネ:情報屋 1 情報:裏社会 ダイス+2
自動巡回ソフト 2 情報:ウェブ または情報:噂話 ダイス+2
思い出の一品 2 意志 達成値+1
ボイスチェンジャー 2 交渉 達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
2 144 3 0 149 0/149
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

・容姿
銀髪黒目、どことなくヨーロッパ方面の人間であることが分かる

・設定
発生以前の記憶はなく、無数の"自分"のなかの一人として生まれた。
発生した場所は奇妙な装置と不気味な卵のような塊があった部屋。いまではどこにあるのか思い出すこともできない。
複製体として生まれたため自己の認識に関する障害を持っていたがUGNのエージェントに保護され、徐々に改善傾向にある。
こうした治療を経て、自身も医師として働くことを決意する。
エージェントとしては戦闘に不向きだが敗走を避け、任務の継続を優先することで成果を挙げてきた。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
初期作+EE2つ 19
21/10/17 剣咲始と言う男 30

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