ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ブラエグエネミー130 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ブラエグエネミー130

プレイヤー:カワニ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
エグザイル
HP最大値
33
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚3 精神1 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚2 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
イベイジョン 1 常時 自身 至近
ドッジ達成値を[ドッジ判定のダイス数*2+技能のレベル(13)]に固定する。ただし、ドッジの判定でダイスロールを行えない。
磁力結界 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード時宣言。ガード値+LvD
骨の剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータ変更
妖の招き 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20m 2
ダメージを与えた対象を自身のいるエンゲージに移動させる。1シーンLv回。
伸縮腕 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 視界 2
射程:視界、判定‐(3-Lv)D(最大0)

コンボ

▼マイナーアクション

組み合わせ
《骨の剣》3
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上

▼メジャーアクション

組み合わせ
《妖の招き》3,《伸縮腕》2
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+-2
10
4+-1
7

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣:Lv3 白兵 〈白兵〉 -1 Lv+5 6 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 5 105 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ジャーム:ヨルムンガンド

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット