“今日もキョウ”春風キョウ
プレイヤー:kitune3u
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ノイマン
-
-
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
ライフパス
出自
| 一人っ子。家族に愛されて育った。
|
待ち望まれた子 |
経験
| 取り立てて何もない平凡な生活送っていた。
|
平凡 |
邂逅
| 黒崎といずれ出会う
|
好敵手 |
覚醒
| 侵蝕値
| 千菊に連れられてあっちこっちいった際に知らぬままに目覚めた。話すと面倒なことになりそうなのでだまっていた。
|
無知
| 15 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
飢餓 |
14
|
/変異暴走
| 暴走を受けている間、あらゆる判定に-5個にする。 |
その他の修正 | 4 | 武芸の達人4
|
侵蝕率基本値 | 33 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 5
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0+0
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 2+3
| シンドローム | 1+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | +9=19 |
RC | 2 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | +1=1 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 特異点
| |
―
| |
|
あなたが行う判定の直前に使用する。その判定の達成値+20する。1シナリオ1回。
|
| 内空閑 千菊
| 親近感 |
/
| 食傷 |
|
| |
| 絵口助信
| 連帯感 |
/
| 食傷 |
GR |
達成値+15。高校で出来た悪友。
| |
| 両親
| 尊敬 |
/
| 劣等感 |
PU |
hp全回。両親は共働きでしっかりしてる。
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| カウンター
| 1
| リアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| 単体
| 武器
| 4
| 80%
|
タイミング:MAのエフェクトと組み合わせ可能。対象があなたに対し、「対象:単体」の攻撃を行ってきた際にリアクションとして使用できる。対象に攻撃を行う。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みになる。1シナリオLv回まで使用できる。 |
| 孤独の魔眼
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 視界
| 5
| ―
|
あなたを対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲選択」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。1シナリオLv回 |
| 武芸の達人
| 3
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
選択した技能の達成値+Lv×3する。この効果はあなたがBSの暴走を受けている間は適用されない。 |
| 暴食の魔王
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 5
| 飢餓、120%
|
ダメージを+Lv+2d10する。1ラウンド1回。そのラウンドの間、あらゆる判定-3個される。 |
| コンセントレイト:ノイマン
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
|
|
c値-Lv(下限7) |
| コントロールソート:射撃
| 1
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
|
|
判定を精神で行える。 |
| 刻の魔術師
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
|
|
|
物体の周りの時間流を操作することでその物体に長い年月を過ごさせる。 |
| 究極鑑定
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
|
|
|
未知のアイテムを分析し、その来歴や作成方法、使い方が分かる。ただし、実際に作成できたり、操作できたりするわけではない。 |
コンボ
射撃攻撃Ⅰ
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート:射撃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5
- 7
- 19+-1+3
- 3+1d10
- 100%以上
- 5
- 7
- 19+-1+3
- 3+1D10
Super Driver
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート:射撃+暴食の魔王(+カウンター)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 9 (13)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%~
- 5
- 7
- 19+-1+3
- 3+1D10+6d10
攻撃後にそのラウンドの間、あらゆる判定-3個される。
カウンター時:装甲無視
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
ライトニングカウンター
|
| 20
| 射撃
| 〈射撃〉
| -1
| 3
|
| 20m
| カウンター時、装甲無視。
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
サイドリール
|
| 15
| その他
|
| 射撃攻撃の達成値+3、ダメージに+1D10する。
|
思い出の一品
| 2
|
| その他
|
| 意志+1
|
ウェポンケース
| 1
|
| その他
|
| 武器を装備。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 25
| 124
| 35
| 0
| 184
| 0/184
|
容姿・経歴・その他メモ
■キャラ設定
「今日もキョウ(凶)」
不幸体質の持ち主。よくトラブルに巻き込まれる。
千菊が持ち込んでいるという説もあるが・・・。
千菊とは、小学校からの幼馴染で、ずっと昔から振り回される人生を送ってきた。
(大概ロクな目にあっていない。)
性格はやれやれ系主人公。
ツッコミ役。
男友達とはバカをやるし、普通の高校生。
なんだかんだで、勉強はできる方。
■覚醒について
千菊に連れられてあっちこっちいった際に知らぬままに目覚めた。話すと面倒なことになりそうなのでだまっている。
覚醒した時点ではイージーエフェクトくらいのことしかできなかったため、いうほどのことではないという認識もあった。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
| 54
|
|
|
|
| Sky High School Bloom!
| 45
|
|
|