ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神城無月 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黄昏を告げるものトワイライト神城無月かみしろ・むつき

プレイヤー:ナッシュ

年齢
16
性別
星座
乙女座
身長
186
体重
75
血液型
A型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
オルクス
HP最大値
25
常備化ポイント
16
財産ポイント
8
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 神城グループ副会長
資産家
経験 ジャーム化した友人を殺せなかった、逃げ出してしまった
逃走
邂逅 姉に神城早月がいる
家族
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正5実験体
侵蝕率基本値38

能力値

肉体1 感覚2 精神3 社会7
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正4
白兵1 射撃7 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体
父親 遺志 不信感
神城早月 尽力 劣等感
友人 ジャーム 執着 恐怖

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
紡ぎの魔眼 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
自分が行う判定の直前に使用。ダイス+LV個。ラウンド1回まで。
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
対象が判定を行う直前に使用。その判定を失敗させる。1シナリオ1回。
コンセントレイト:オルクス 3 メジャーアクション 2
クリティカル値を−LVする(下限値7)
ディストーション 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ドッジダイス-LV個。
巨人の斧 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
攻撃力+LV*3、ダイス-2個。
完全なる世界 3 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
ダイス+(LV+1)個、攻撃力LV*3。
1
1

コンボ

※コンボ名1

組み合わせ
ディストーション巨人の斧コンセントレイト:オルクス
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+-2
7
7+3
9+1D
100%以上
7+-2
7
7+3
12+1D

コンボ外で以下の加算あり
・サイドリール(加算済み。達成値+3、ダメージ+1D)
・武器攻撃力(+5)
・紡ぎの魔眼(ダイス+3~)
→100%未満で攻撃力14+1D、ダイス8~。

※コンボ名2

組み合わせ
ディストーション巨人の斧完全なる世界コンセントレイト:オルクス
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
7+3
7
7+3
24+1D

コンボ外で以下の加算あり
・サイドリール(加算済み。達成値+3、ダメージ+1D)
・武器攻撃力(+5)
・紡ぎの魔眼(ダイス+4~)
→100%以上で攻撃力29+1D、ダイス14~。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
大型拳銃 7 射撃 〈射撃〉 -2 5 20m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サイドリール 15 その他 エフェクトを組み合わせた射撃の達成値+3、ダメージに+1D。
ウェポンケース 1 武器か防具を1つ選択する。それをオートアクションで装備できるようになる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
15 134 15 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

神城家の長男。

神城グループ副会長として会長である姉・神城早月を支える。


才能溢れる姉を心から尊敬し、支えることを誓っている。しかし、その内面は姉に対する劣等感や周りから受ける重圧から解放されたい、逃げ出したい欲求がある。(無月本人は気づいていない)
だから物心ついた時からあるこの力は姉を支える為にあるのだろう。
その力はきっと自らを解放する為のものだろう。
物腰は柔らかく誰にでも優しく接する。
しかし、時々冷たい眼をする時がある

FHやジャーム相手でもなるべく苦しまずに済むように始末することを心がけている。


甘い部分もあり友人がジャーム化した時には殺せず逃げ出した過去もある。


ジャーム化するのを恐れているので少し慎重過ぎる面もある。自分の中にあるモノを曝け出されるのを無意識のうちに恐れている

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット