ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蘇芳 李紅 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

屍肉喰らい(グールイーター)蘇芳 李紅(すおう りく)

プレイヤー:木材

自由登録 基本ステージ

年齢
16
性別
星座
蟹座
身長
176
体重
61
血液型
O型
ワークス
なんでも屋
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラム=ストーカー
HP最大値
35
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+20
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 由緒正しい家に生まれた
名家の生まれ
経験 大切な誰かと永久の別離を迎えた
永劫の別れ
邂逅 彼には、つい自分を重ね合わせてしまう
自身
覚醒 侵蝕値 それを目の当たりにした時、君は身体を震わせた。呼吸が大きく乱れた。血が脈打った。…身を焼き尽くすほどの怒り。それが、力を呼び起こす引き金だった。
憤怒 17
衝動 侵蝕値 心に穴が空いた。何を喰っても埋まらない穴が。何をしても、その穴をふさがなければならぬ。そう、何としても・・・。
飢餓 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体7 感覚2 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達1
運転:二輪1 情報:噂話3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
白銀明日香
父親 蘇芳 紅凱 尊敬 恐怖
初めての友達 浅葱 巳緑 友情 悔悟
クラスメイト 敷島あやめ 信頼 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト-キュマイラ- 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)赤本P169
完全獣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
【肉体】の能力値を使用した判定のダイスを+[Lv+2]個する。赤本P122
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手データを変更。種別:白兵、技能:〈白兵〉、命中:0、攻撃力:+[LV+8]、ガード値:1、射程:至近。赤本P123
獣の力 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。赤本P123
渇きの主 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
組み合わせた白兵攻撃が装甲無視となり、命中時自分のHPを[Lv*4]点回復する。赤本P116
至上の毛並み 1 常時 自動成功 自身 至近
完全獣化のときにさらふわの毛並みになる。癒し。緑本P117
かぐわしき鮮血 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
血の匂いの嗅ぎ分けにより個人、団体を特定できる。GMの許可があれば〈知覚〉での判定が可能。緑本P117

コンボ

飢えの発露

組み合わせ
完全獣化破壊の爪
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

【肉体】の判定ダイス+[Lv+2]、攻撃力+[Lv+8]ガード値+1

暴食の獣

組み合わせ
コンセントレイト-キュマイラ-獣の力渇きの主
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
7+3
8
4
15
100%~159%
7+4
7
4
18
160%~
7+5
7
4
21

C値-Lv、白兵攻撃力+[Lv*2]、装甲無視、命中時HP[Lv*4]点回復

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 1
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
自転車 1 〈運転:二輪〉 -1 2 47m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 効果参照 友人の形見。〈意志〉の判定達成値に+1
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 〈情報:噂話〉の判定ダイスに+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 11 109 0 0 150 0/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

一人称俺、二人称君、誕生日7月12日(誕生花:アキレア)。

名家の出ではあるが、本人は気さくで親しみやすい性格をしている。
厳格な父のことを尊敬はしているが、融通の利かなさに対して辟易している部分もある。
今時の高校生らしく制服を着崩したりもするが、父が怖いので家から出た後に崩している。

両親もイリーガルであり、家柄を利用した情報統制を受け持つことが多い。

イリーガルである親の弱点として幼い頃FHに狙われた経緯があり、その折、幼馴染である浅葱巳緑を目の前で殺されたことによりオーヴァードとして覚醒。
浅葱の死に様が周囲を血塗れにするほどに壮絶であったため、血液に対し執着を見せるようになった。
喰いたい。血を啜りたい。体の内側で獣が暴れているような衝動を感じた。
気が付けば、目の前には食い荒らされたジャームの遺体があった。

李紅は以降、常に飢えと戦っている。
理性を手放せば、獣は解き放たれ、誰彼構わず食い散らかしてしまうに違いない。
そうならないよう、李紅は今日も心の内に楔を打つ。
家族、友人、当たり前の日常が、己の獣を捉える、文字通り「頼みの綱」なのだ。

それはそれとしておなかはすくのでいつも飴やチョコを持ち歩いている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 10
1 2023-10-09 戦闘訓練 10 ふぃな やきねこよる木材

チャットパレット