ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

セレナ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

災渦のキメラ(Chimera of Disaster)セレナ

プレイヤー:エネミーデータ専用アカウント

お母さんと皆を守るためなら、私は何だってやる。
化け物?勝手に言ってなよ」

年齢
15
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ブラックドッグ
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
+5=10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+50
未使用
20
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正10「イフリートの腕」「聖者の遺骨」の効果
侵蝕率基本値42

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+5=5 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 「イフリートの腕」を取得
Dロイス 遺産継承者 「聖者の遺骨」を取得
Dロイス 遺産継承者 「白猿の冠」を取得
Sロイス ハレー 慕情 偏愛 唯一にして最愛の「お母さん」

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
加速装置 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
この白兵攻撃の射程を視界に変更する ただし、自身の攻撃力を-(5-Lv)する。(下限値0)
獅子奮迅 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
この白兵攻撃の対象を〈範囲(選択)〉に変更する Lv回まで使用可。
コンセントレイト:エグザイル 3 メジャーアクション シンドローム 2
貪欲なる拳 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
MAXボルテージ 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
バリアクラッカー 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%

コンボ

災いを齎す一矢(blazing hot catastrophe)

組み合わせ
コンセントレイト:エグザイル貪欲なる拳フレイムタン獅子奮迅
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4+3
7
2+(-2)
13
100%以上
5+5+3
7
2+(-2)
18

焼き尽くせ、切り裂け、破壊しろ(F・A・T・A・L・I・T・Y)

組み合わせ
コンセントレイト:エグザイル貪欲なる拳フレイムタン獅子奮迅MAXボルテージバリアクラッカー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
5+4+3
7
2+(-2)
23
100%以上
5+5+3
7
2+(-2)
38

対象の装甲とガードを無視する

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
混沌なる者の槍 20 白兵 〈白兵〉 -2 12 4 至近 この武器を使用した攻撃に対して2種類以上のシンドロームを使用していた時、自身の判定ダイス+3
この武器を装備している間は、他の装備を装備できない
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 2
コネ:ハレー 5 リレーション/コネ 貴方の行う〈情報:UGN〉の判定ダイスを+3する

EX:貴方の行うあらゆる情報判定及び調達判定を〈情報:UGN〉に置換して判定可能。
1シナリオに3回まで使用可。
聖者の遺骨 その他 自身の白兵攻撃に対しての攻撃力と行動値を+5
99%を超えていた場合、追加で攻撃力を+5する(合計で+10)
煌めく思い出の一品 10 リレーション/その他 自身の〈意思〉を+5、〈思い出の一品〉と重複不可。

EX:達成値15の意思判定に成功したとき、1度だけHP1で復活出来る。
孤独な星の帰る場所 5 リレーション/その他 シーンに登場する際に使用可、自身のHPを2D10点回復する。
この効果は同シナリオに出ているPC全員が利用出来る。
GMは拒否可能。

EX:上記の効果を受けた時、バックトラックのダイスをシナリオ終了時に振るダイス数とは別で+1する

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 120 40 0 160 20/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「人が保持することの出来る遺産はどれほどか?」
ランジャーノ製薬が始めた実験、その結果出来たのが彼女である。

5歳の時に連れて来られ、8歳の時に、他の実験体が暴走したため研究所ごと破棄されたが、彼女だけは幸か不幸か生き残った。

その後多くのレネゲイド災害を引き起こした後にUGNに保護されるも、あまりの力の危険度が高く、本人のレネゲイドも不安定であるため、また監禁状態で暮らしていた。

それから3年後、11歳の時、ハレーに引き取られ、感情を取り戻していった

彼女の今の状況

・盲目
・常に理性的
・力を増長に対して貪欲
・悲しみの感情が無い、その為、彼女が持つ負の感情は全て「怒り」として出される。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット