“黒き閃光”嘉手納あやめ
プレイヤー:御剣佑樹
- 年齢
- 20
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 168
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- 大学生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- モルフェウス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +92
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 待ち望まれた子 | ||
| 経験 | ||
| 平凡への憧れ | ||
| 邂逅 | ||
| 家族 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 死 | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 破壊 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 34 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 5 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 9 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 4 | ||
| 運転: | 芸術: | 知識:レネゲイド | 3 | 情報:UGN | 3 | ||
| 情報:裏社会 | 3 | ||||||
| 情報:FH | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 愚者の黄金 | ― | エフェクトレベル+1 HPを2d点失う 使用回数は増えない シナリオ一回 | ||||
| 母親 | 尊敬 | / | 悔悟 | ||||
| FH | 執着 | / | 嫌悪 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセ:エンハイ | 3 | メジャーアクション | 2 | ||||||
| C値-LV | |||||||||
| 光の舞踏 | 1 | メジャーアクション | 2 | ||||||
| 感覚で判定を行う | |||||||||
| 主の右腕 | 5 | メジャーアクション | 2 | ||||||
| 攻撃力+[LV×2] | |||||||||
| マスヴィジョン | 4 | メジャーアクション | 6 | 100% | |||||
| 攻撃力+[LV×5] シナリオ3回 | |||||||||
コンボ
”ファントム・スラッシュ”
- 組み合わせ
- コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の舞踏+主の右腕
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 7
- 9
- 20
- 100%以上
- 11
- 7
- 9
- 22
- 8
対象単体の場合攻撃力+4
”ブラック・ライトニング・オーバーロード”
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 7
- 9
- 22
- 100%以上
- 11
- 7
- 9
- 57
- 8
対象単体の場合攻撃力+4 シナリオ1回 HP-2d点失う
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 決闘者の剣 | 15 | 〈白兵〉 | 10 | 対象単体の場合攻撃力+4 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スカラーウェア | 15 | 8 | 判定の直後に使用浸蝕率の上昇-2 1シーン一回 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ウェポンケース | 1 | ||||
| コネ:UGN幹部 | 1 | ||||
| ディシプリズアクト | 15 | 白兵の判定ダイス+2個 | |||
| エフィシエントワーク | 15 | クライマックスの間ダメージダイス+1d | |||
| アップグレード | 5 | 武器攻撃力+3 | |||
| デモンズシード | 3 | 最大レベル+1 浸蝕率+1 | |||
| レネゲイドトレーニング | 15 | 命中判定+1d 回避判定+1d |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用|
| 34
| 105
| 83
| 0
| 222
| 0/222
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
FHで賢者の石の研究をしていた両親のもとに生まれる
あやめが生まれる前にFHを抜け普通に暮らしていた
母親は子供が出来にくい体質だったのでがあやめが生まれてきたことを大変喜んでいた
あやめが中学生位の時に研究成果の強奪を目論むFHに襲撃を受け家族全員死亡するがそこで両親が研究していた愚者の黄金と適合し復活、覚醒する
そして襲撃者を返り討ちにする
その後UGNに保護され襲撃したFHのセルを探すためエージェントとして活動している
胸元あたりに大きい傷が有るため首元が隠れる服を着て隠している
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 1 | 1話 | 20 | 清水さん | ||
| 2話 | 25 | ||||
| 23 | |||||
| 24 |