ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

平木 和沙 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

無銘墓地の先導者(ディー・アノニーメ・ワルキューレ)平木 和沙(ひらき かずさ)

プレイヤー:アマゾン

我が名は平木和沙、【戦場】のレネゲイドビーイングにて
UGN武上支部の最終兵器。いざすべてを無銘に還さん。と私はかっこいい名乗りを上げてみる」

年齢
700
性別
星座
魚座
身長
143
体重
31
血液型
AB型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
中学生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+62
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 人が争ってた、死んでいった。よくある事だった。悲しいね。
旧き記憶
経験 争いのないところをぶらぶらしてた。争いが起きたらどっかいった。
邂逅 “タイガーアイ”のことが嫌い、人間が好きなのは分かる。でも自分の方が上だと思ってそう。
腐れ縁
覚醒 侵蝕値 すっげー、遺志があるー。
無知 15
衝動 侵蝕値 争え
闘争 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体3 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 変異種 連帯感 不快感 ドッペルゲンガー取得。ドッペルゲンガー未使用でエフェクトを使った判定は判定ダイス-1個

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
インフィニティウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
攻撃力LV*3+7 ガード値3 の白兵武器作成。 謎強化アイテムアーカイブ万歳!!
スーパーランナー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を移動距離+5*LVmして行う、シーン1回。 モルフェウスさんなんでマイナー移動ないん?
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
判定ダイス-1個 装甲無視。 モルフェウス最強の神器
咎人の剣 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4 リミット
インフィニティウェポン武器装備時攻撃力+LV*5 純粋な力エネルギー
コンセントレイト(モルフェウス) 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-LV。 ダブルクロスの代名詞的存在、経験点余ったからレベル3になった。
創造の御手 3 メジャーアクション シンドローム 3 ピュア
判定ダイス+5個 シナリオ中LV回。 4回使えりゃ十二分
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
対象を範囲(選択)に拡大、使用後武器破壊。 このパーティでこれ以上範囲要る?
ドッペルゲンガー 3 メジャーアクション シンドローム 対決 5 Dロイス
ガード無視 攻撃力+5 シナリオLV回。 変異種最強!変異種最強!
急速分解 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
触った物を砂にする。副作用で周りが砂だらけ。悲しいミダス王。
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定ダイス+LV個、基本侵蝕率+5。 ひとのふりしたひとでなし
オリジン:ミネラル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
装甲+LV*2。 動き回るが山のごとし

コンボ

浄罪戦場

組み合わせ
咎人の剣創造の御手ペネトレイトコンセントレイトドッペルゲンガーギガンティックモード
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
20
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4
7
3
30+22
100%以上
3+4
7
3
35+25

装甲ガード無視 武器破壊
使われない道具はなかなか壊れない。使われることが道具の幸せならば、壊れることはもっとも幸福な終わりだろう。

一晩槍

組み合わせ
スーパーランナーインフィニティウェポン
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
22

武器作成&移動
永い時間をかけて作ってしまえばただの美術品。
使い捨てがちょうどいい。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:情報収集チーム 2 情報:~~の判定の直前に使用。達成値+2 シナリオ中3回
コネ:インクリボン 2 種別:コネのアイテムを使用する直前に使用する。判定ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 177 0 0 192 0/192
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

 戦場に転がってた矢とか剣とか盾とか鎧や大砲etcが混ざって徐々に徐々に集まってできた。12~3年前に遺志が確固たるものになった。UGNに拾われていろいろされた。
 現在は中学校に通っている。友達0人。成績不振。でもなんか楽しい気がする。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 62

チャットパレット