ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

山車 翔 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

山車 翔(やぐるまかける)

プレイヤー:りお

年齢
16
性別
星座
身長
180
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
お祭男
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体2 感覚2 精神2 社会3
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 伝承者
都筑京香 懐旧 恐怖 お祭り練習中に少し遠くから見ていた少女。彼女が落とした石を預かっている。
神輿女 感服 嫉妬 このやろ~~~~
神流島に住む者達 連帯感 食傷 神流島はいいぞ!

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
スタートダッシュ 1 セットアッププロセス EAp75 自動 自身 至近 3 -
移動 離脱可 シーンLV回[1,2,3]
コンセ(オルクス) 2 メジャーアクション 2
C値-LV(下限7)
ナイトライダー 2 メジャーアクション
リアクション
EAp99 - - - 2 -
ダイス+LV[2,3,4]
要の陣形 2 メジャーアクション
リアクション
EAp97 - 3体 - 3 -
3体に変更 シナリオLV回[2,3,4]
妖精の手 3 オートアクション EAp100 自動 単体 視界 4 -
出目1つを10に変更 シナリオLV回[3,4,5]
援護の風 5 オートアクション EAp74 自動 単体 視界 2 -
判定ダイス+LV個[5,6,7] R1回
ウィンドブレス 3 オートアクション EAp78 自動 単体 視界 2 リミット
前提:援護の風 達成値+LV*3[9,12,15]
リミットリリース 1 オートアクション EAp78 自動 自身 至近 6 100↑
C値-1(下限5) シナリオ1回
伝承者 1 オートアクション LMp65 自動成功 自身 至近 Dロイス
伝承者:運転 C値-1(下限5)  HP-10 シーン1回 シナリオ3回
世界の注視 1 メジャーアクション BCp65 自動成功 自身 至近
空間を使ってその場の全員の視線を自分に集める。
テレキネシス 1 メジャーアクション EAp103 自動成功 効果参照 視界
シーン内のものを好きなところに移動させる

コンボ

コンセ(オルクス):ナイトライダー

組み合わせ
C値-LV(下限7):ダイスLV[2,3,4]
タイミング
メジャーアクション
技能
運転:
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+2
8
0
5
100%以上
2+3
7
0
5

コンセ(オルクス):ナイトライダー:要の陣形

組み合わせ
C値-LV(下限7):ダイスLV[2,3,4]:3体に変更 シナリオLV回[2,3,4]
タイミング
メジャーアクション
技能
運転:
難易度
対決
対象
3体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+2
8
0
5
100%以上
2+3
7
0
5

妖精の手

組み合わせ
出目1つを10に変更 シナリオLV回[3,4,5]
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

援護の風:ウィンドブレス

組み合わせ
判定ダイスLV個[5,6,7] R1回:前提:援護の風 達成値LV*3[9,12,15]
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

リミットリリース

組み合わせ
C値-1(下限5) シナリオ1回
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

千年石(マイナー)

組み合わせ
マイナー使用で2d10回復 侵蝕率2 R1回
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

千年石(クリンナップ)

組み合わせ
クリンナップ使用で5d10回復 侵蝕率4 シナリオ1回
タイミング
クリンナッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
行動-2
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
神輿 0 - 〈運転:神輿〉 -2 5 0 26 全力移動:(戦闘移動距離+【肉体】))*2m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
千年石 0 25 リレーション/その他 REC:都筑京香 マイナー使用で2d10回復 R1回 侵蝕率+2/クリンナップ使用で5d10回復 侵蝕率+4 シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 179 25 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

一人称:俺 二人称:お前

お祭り男
小学生の頃から今まで神輿レースに打ち込んできた。
中学1年で軍師として脚光を浴び、中学2年生の時に天狗のお面を手に入れ優勝。3年生は優勝は間違いないと思われていたが、突如大団園 ねね子率いるチームに敗れる結果となった。
まぁ、あれは油断があったからだとメンバーと特訓して本気で挑んだ去年も破れ、メンバーたちはプレッシャーに負けて逃げ出してしまい、どうするんだと思っている。
大団園 ねね子さん自体は正直めちゃくちゃ好み。

山車のチームは、スタートダッシュで前に出て逃げ切ることにロマンを感じている。走り出したら追い風を予測してスピードを出す。
一直線の速さはなかなかなものだが、かなり派手な立ち回りのため、カーブは苦手。

小学生の時、祭りの練習をしていた時に社で見ている少女(都筑京香)に気づいた。見たことがない人だったため、声をかけにいったところそこには誰もおらず、きれいな石が落ちていた。その石をいつか返すために大事に預かっている。なんだかいつも調子がいい。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
74

チャットパレット