ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

生徒会(白兵) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

生徒会(白兵)

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+49
未使用
8
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN3
情報:アカデミア2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
裁定者(パッチワーク) イニシアチブに、対象一人にバッドステータスを一つ与える。1シナリオ1回

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
援護の風 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
判定のダイス+LV個。1ラウンド1回。
ウィンドブレス 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 リミット
【援護の風】を使用した判定の達成値+LV*3
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
ラウンド中攻撃力+LV*5、行動値が0になる
コンセントレイト: 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
復讐の刃 2 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
攻撃されたら攻撃し返す
剣精の手 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
モルフェウス版妖精の手。1シナリオ【LV+1】回
1
1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 0 7 3 至近 対象:単体の場合、攻撃の攻撃力を+4する
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 0 コネ 〈情報:〉 情報の判定の達成値+2。1シナリオ3回
ウェポンケース 1 0 混沌なる者の槍を選択
Aランクアタッカー ダメージロールを+4する。使用すると浸食率+2。1シーンに1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
12 144 15 0 171 8/179
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 49

チャットパレット