ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

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21号(にじゅういちごう)■■■

プレイヤー:くさなぎキノコ

自由登録 基本ステージ くさなぎキノコ

私はUGN支部長の21号。え?名前?わからない。教えてもらったことないから..21号はただのコードネーム」
私は欠陥品。だからいくらでも代替えは効くよ」


笑えば、いいと思うよ」
くひぃ...ふひひひひひひ!あはははは!」

年齢
22歳
性別
星座
水瓶座
身長
154
体重
42kg
血液型
O型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
美術館館長
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
HP最大値
23
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
27
戦闘移動
32
全力移動
64

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 生まれつき病弱で、死にかけていた。
疎まれた子
経験 プロジェクト・アダムカドモン内のとある研究の成果。21番目にして数少ない成功者だった
実験体
邂逅 21号を生み出した実験の責任者だった
霧谷雄吾
覚醒 侵蝕値 かつてプロジェクト・アダムカドモンによってオーヴァード化した
感染 14
衝動 侵蝕値 過酷な実験の影響で世界を嫌悪し、特に病院や消毒液の匂いを嫌う
嫌悪 15
その他の修正5天空の隼の効果
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚13 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正7 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1
情報:裏社会4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス No.98遺産継承者(レガシー) 遺産継承者専用アイテムからひとつを習得する。選択:天空の隼
RECロイス 霧谷雄吾 親近感 嫌悪 ある意味育ての親。普段は従順だが、たまにそのことでからかう
固定ロイス スレーブユニット 連帯感 恐怖 生命維持装置兼友達。大切な存在だが、なくなることは死を意味する
固定ロイス ちびっこ 慈愛 不安 スレーブユニットにつけた名前。理由は小さいから
シナリオロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト・モルフェウス:最大LV3 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限7)する
ペネトレイト:最大LV1 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし組み合わせた判定のダイスを-1個する

コンボ

影法師アタック

組み合わせ
コンセントレイトペネトレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
150m
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
13+1-1(+2)
8
1+3+4(+5)
7+1D
100%以上
13+3-1+1(+2)
7
1+3+4(+5)
7+1D

自身の生体電気とスレーブユニットに搭載された電磁パルスによる2人の連携攻撃。威力は少なく対象を無効化できないが当てやすく足止めに使われる

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
天空の隼(スレーブユニット) 射撃 〈射撃〉 0 7 150m 取得時に【感覚】か【精神】のどちらかを2点上昇させる。上昇させた数値は[5(7)]のように元の値と別に記述する。経験点に要る成長は元の値を参照する。また、あなたが行う射撃攻撃の達成値を+4する。契約者は完全な闇が苦手になる。あなたの侵蝕率基本値を+5する
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
~常備化アイテム~ 0
携帯電話(スマートフォン) 0 携帯電話。当然Androidである。カスタマイズ:アプリゲーム、ソーシャルサービス
ウェポンケース 1 一般 選択した武器・防具をオートアクションで装備できる。選択:天空の隼(スレーブユニット)
思い出の品(手鏡) 2 一般 あなたの<意志>判定の達成値に+1する。改造:ブランケット
~カスタマイズ~ 0
アプリゲーム 0 カスタマイズ(一般) マイナーアクションで使用する。あなたは財産ポイント1点を消費する。その目インプロセスの間、あなたが行う<芸術:ゲーム>判定の達成値に+1する
ソーシャルサービス 0 カスタマイズ(一般) メジャーアクションで使用する事で、日々の記録としてテキストや画像などを発信したり、どこかの誰かが発信した同種の情報を得る事ができる
ブランケット 1 カスタマイズ(一般) あなたが行う<意志>判定の達成値に+1する。ただしあなたが改造元アイテムを所持していない場合、あなたが行う<意志>判定の達成値に-1する。改造元:思い出の品
~ユニークアイテム~
サイドリール 15 その他 あなたがエフェクトを組み合わせて行う射撃武器を使用した射撃攻撃の達成値を+3、ダメージに+1Dする。"リーサルシャイン"、"ストレンジフェイズ"と同時に使用できない
~エンブレム~ 0
キリングハウス(ディムマトリックス) 5 エンブレム/一般 あなた以外が行う攻撃の命中判定の直前に使用する。その攻撃のダメージを+[【あなたの感覚】]する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。このアイテムは3個まで取得できる
キリングハウス(ディムマトリックス) 5 エンブレム/一般 あなた以外が行う攻撃の命中判定の直前に使用する。その攻撃のダメージを+[【あなたの感覚】]する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。このアイテムは3個まで取得できる
キリングハウス(ディムマトリックス) 5 エンブレム/一般 あなた以外が行う攻撃の命中判定の直前に使用する。その攻撃のダメージを+[【あなたの感覚】]する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。このアイテムは3個まで取得できる
サウンドレポート 5 エンブレム/一般 シーンに登場しているキャラクターが行う<情報:>判定のダイスを+1個する
リーダーズマーク 5 エンブレム/一般 【感覚】 選択した能力値を使用した判定の直前に使用できる。その判定の達成値を+5する。この効果は1シナリオに3回まで使用できる
コマンダーズマーク 20 エンブレム/一般 習得には"リーダーズマーク"が必要。あなたが"リーダーズマーク"で選択した能力値に+3する
ユニークコード(グレイレイヴン) 15 エンブレム/一般 セットアップに使用する。シーンに登場している任意のキャラクターがそのシーンに行うメジャーアクションのダイスを+2個する。1シナリオに3回まで使用できる
前科者(タトゥー) 10 エンブレム/一般 習得には<情報:裏社会>4レベル以上が必要。あなたの【感覚】に+2する。ただし、あなたが行う【社会】判定のダイスに-1個する
~リレーション~
学園帰り(アカデミアン) 5 エンブレム/一般 【感覚】 取得時に選択した能力値を一つ選択する。選択した能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+1個する。選択:感覚

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 4 35 91 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

パーソナルデータ
身長154cm体重42kg
髪の色白色瞳の色灰色
誕生日1月21日血液型0型
生まれ日本
趣味絵を描く、動画鑑賞
好きなものスレプユニット、テレビ
苦手なもの病院、消毒液
大切なものスレプユニット
一人称
二人称覚えていたら色に例える事が多い、親しい人は名前呼び
三人称あなた、あの人、あの〇色
趣味嗜好
1/100衣服に興味はない。何かしらの電波を受信した時のみ、自ら製作する事はある
1/100お腹を満たせればいいので、普段はカップ麺かカロリーメイト
1/100寝られる場所ならどこでもいい
50/100趣味はあるが、仕事も兼ねているのでそこまで楽しめていない
0/100飲んだことはないしアルコールに弱いので飲めない。本人も消毒液の匂いを思い出すので、知りたがっても飲もうとはしないだろう
0or100/100欲もなければ知識もない。教えてもらえれば気になってやり始めるだろう。
容姿

実験の影響で全体的に色素が薄い。なので白髪。左目がなく、その空間にスレーブユニットの接続機器を埋め込んでいる。これは生命維持装置も兼ねており、無いと死んでしまう。隠す為に左目は常に包帯で巻いている
笑顔が下手で、死ぬほど怖い(本人は笑っているつもりである)

性格

好奇心旺盛。根掘り葉掘り聞く癖がある
真似したがりで、良く部下の行動や癖を真似してしまう

設定

元々は病弱な捨て子。両親は不明で、孤児院を経営していたUGN支部に拾われたことがプロジェクト・アダムカドモンへの参加のきっかけになる。その後実験により強制的にオーヴァードになり、辛うじて生きながらえた。その際の責任者が霧谷雄吾だったこともあり、プロジェクトが凍結された後は破棄される予定だったが霧谷に拾われエージェントとなる。
機械音痴で、よく色んなものを壊してしまう。しかしその後直すと不思議とちゃんと動くらしい。また常識に疎く、物の使い方があんまりわかっていない。大体投げればいいと思っている。パソコンも投げる。筆もたまに投げる
侵蝕率が高まると極度の興奮状態になり暴走気味になる。その際は感情も発言も過激になり好戦的になるが、この状態は長く続けばスレプユニットに負荷がかかる為危険な状態だ。実際エージェント時代は暴走し、何度も民間人の殺害を含む問題行為を起こしている。その為定期的に監視と健康診断が行われている
スレプユニットの事は「ちびっこ」と呼んで大切にしている(なお本人も年齢の割に身長は低めである)
笑顔が死ぬほど下手
本名は姫崎凛

履歴

経過シナリオ
詳細

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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