ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

吾妻 琉音 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

未来を容るる福音(ホープネス・ランサー)吾妻 琉音(あづま るおん)

プレイヤー:とうふや

ボクが最強になってみんなを連れ出すよ」

年齢
15
性別
星座
牡羊座
身長
148
体重
44
血液型
A型
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
FHチルドレン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
モルフェウス
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+5=12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+155
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親に可愛がられた(甘やかされた)ジャイアン
待ち望まれた子
経験 足がめっちゃ早い小学生!
平凡
邂逅/欲望 セルリーダーより強くなる!!!!!!!!!!!
欲望:超越
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値32

能力値

肉体5 感覚3 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達2
運転: 芸術: 知識:レネゲイド1 情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 破壊の子”チルドレン” 「タイミング:常時」以外のエフェクトを1つ選択し、そのレベルを+1、最大レベルを+1。この効果で選択したエフェクトの浸蝕率+2。
アズール 感服 敵愾心 絶対倒す!
おさななじみ 連帯感 疎外感 げこくじょーがんばるぞ!!!!
シナリオ 櫻井青葉 信頼 悔悟 一緒に帰ろうよ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
加速装置 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2+2
ラウンド間の【行動値】を+[Lv*4] Dロイス:破壊の子適用経験点修正:-5点]
インフィニティウェポン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵武器を作成、装備。IA適用
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動。移動距離+[Lv*2]m
コンセントレイト(モルフェウス) 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
咎人の剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4 リミット
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*5] インフィニティウェポンで作成した武器にのみ適用可能
バリアクラッカー 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
ガード不可、装甲無視攻撃。 シナリオLv回
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
攻撃の対象を範囲(選択)に変更。判定後に武器破壊
砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定直前に使用。判定ダイス+[Lv+1]個 1ラウンド1回
シークレットポケット 1 常時 自動成功 自身 至近
種別:その他のアイテムをLv個身体のどこかに隠しておける。見つける場合は〈知覚〉判定。
壁抜け 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
密室や閉鎖空間、壁などの障害物を無視して移動するエフェクト。必要であれば〈RC〉判定

コンボ

強さの証

組み合わせ
コンセントレイト(モルフェウス)咎人の剣砂の加護
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
5+4
7
6
16+15+2D
100%~159%
5+5
7
6
19+20+2D
160%~
5+6
7
6
22+25+2D

インフィニティウェポン適用/エンブレム:キルリーダー適用

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 Lv*3+7 3 至近 IA適用
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
エンブレム:戦闘適正体”ウォーブレイン” 15 一般 【行動値】+5 (IA-159P) FH共通
エンブレム:キルリーダー 15 一般 オーヴァードに与えるダメージ+2D (IA-159P) FH共通
エンブレム:コンビネーター 15 一般 自身が攻撃によって1点以上のダメージを与えた場合、そのラウンド間、対象が受ける攻撃のダメージに+2D (IA-159P) FH共通
エンブレム:加速する意志 35 一般 タイタスを昇華することで本来の効果の代わりにイニシアチブプロセスにメインプロセスを行うことができる。自身の行動を消費しない。シナリオ1回。 (IA-151P) FHチルドレン専用

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 16 179 80 0 285 0/285
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

誕生日:4月8日
FHチルドレンになってしまった小学生
セルリーダーを倒して新しいセルリーダーになる!!という目標を掲げて生きている。
怒られてボコられても特に気にせずつっかかっていくので生傷が絶えない……、が、ヴェノメノンが治してくれた身体なので、できるだけ傷跡が残らないように頑張っている

履歴

Outside AIM PC①ハンドアウト

CP全体HO

 ワークス/カヴァー:小学生/小学生
 ある春の日。キミは櫻井青葉とPC②、PC③と共に春休みを満喫していた。
 これから始まる生活にああでもないこうでもないと夢を描き、友達や家族に囲まれて笑い合う。
 ちょっぴり退屈を感じてはいるけれど、こんな日常がずっと続くと…そう思っていた。

第一話『Outside April』■PC1ハンドアウト

PC①:入学式当日忘れ物をしてしまい、戻る途中で怪しい女性に忠告される。
PC①ハンドアウト
ロイス:ワンダーマム 推奨感情:好奇心/恐怖
 入学式の朝、忘れ物をしたキミは1人来た道を戻る途中で"ワンダーマム"と名乗る女性に声をかけられる。
 彼女は「刺激を求めていないなら入学式には行かないほうがいい」と言い残し姿を消す。
 キミは入学式に現れたバケモノを見てその言葉の真の意味を知った。

◆一話時 プロフィール◆
幼少期から近所の男子とばかり遊んでいたせいでかなり男勝り
一人称も「ボク」
両親はなんとか女らしくさせようと髪を伸ばさせたり可愛らしい服を着せたりしてくれたが、逆効果でどんどん暴れん坊キッズになっていった

FHチルドレンになってからは暴力を受け反発すると更に暴力を受け「強くなって全員倒して、ここからみんなで逃げ出す」と考えを改め、上司やセルリーダーの前では従順なチルドレンを演じている。
戦闘では能力で作り出した大槍を使いこなす

第二話『Outside Innocent』■PC①ハンドアウト

ワークス/カヴァー:FHチルドレン/指定なし
ロイス:ルナスケルツォ 推奨感情:好奇心/任意
 "ティエラアリア"を追い峰同市へ潜入したキミは忘れもしない"ルナスケルツォ"と出会う。
彼は悲哀を隠しもせずキンダーガーデンから離脱するための助力をキミに依頼する。
手を貸す理由はないが、見返りとして提示された蒼穹の種の情報は無視できなかった。
[---]■

第三話『Outside Monotony』■PC①ハンドアウト

ロイス:櫻井青葉 推奨感情:信頼/悔悟
 青葉の足取りを追い、キミは故郷である朗是市を訪れた。しかし足を踏み入れた瞬間、キミの視界は桜吹雪に覆われる。
再び目を開いたそこはキミの自宅。死んだはずの家族が キミを心配そうに見つめる。
これは現実ではないとわかっていながらもキミはその甘い夢に飲み込まれそうになる。
どうすれば元に戻るのか。そう考えることが出来るのはしばらく経ってからだった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
4 作成ボーナス
1 2023.10.25~26 Outside AIM 70+4+5 りーさん つくねさんでんちさん
第一話「Outside April」
2 2023.11.14~15 Outside AIM 64+5+3 りーさん つくねさんでんちさん
第二話「Outside Innocent」
3 2023.11.21~22 Outside AIM 40+5 りーさん つくねさんでんちさん
第三話「Outside Monotony」

チャットパレット