ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

新規1 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

新規1

プレイヤー:おかゆ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長D
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ブラックドッグ
HP最大値
26
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正9Dロイス:実験体、≪ハードワイヤード≫
侵蝕率基本値9

能力値

肉体2 感覚8 精神2 社会1
シンドローム0+2 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達4
知識:レネゲイド2 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 能力値4点上昇 LMp.63

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラックドッグ 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値-lv 下限値7 r1p.169
ハードワイヤード 1 常時 自動成功 自身 至近
専用アイテムからlv個常備化 侵蝕率基本値+4 r2p.95
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた命中判定の達成値+[lv×2] r2p.92
小さな塵 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃の攻撃力+[lv×2] r1p.100
マスビジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
組み合わせた攻撃の攻撃力+[lv×5] 1シナリオ3回 r1p.101
真昼の星 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
視覚を拡大し、遠くを見通す r2p.83
タッピング&オンエア 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 1
電波の傍受、情報の送受信が可能 必要があれば<知覚>で判定 r2p.98

コンボ

組み合わせ
≪コンセントレイト≫≪アタックプログラム≫≪小さな塵≫
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
7
4+8
10
100%以上
8
7
4+10
12

前提:リニアキャノン使用時
ドッジ判定ダイス-2

組み合わせ
≪コンセントレイト≫≪アタックプログラム≫≪小さな塵≫≪マスビジョン≫
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8
7
4+10
32

前提:リニアキャノン使用時
ドッジ判定ダイス-2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
リニアキャノン 射撃 〈射撃〉 -2 8 50m ≪ハードワイヤード≫で取得
対象のドッジ判定ダイス-2
r2p.196
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
UGN幹部 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイス+2
R1p.179
要人への貸し コネ 〈情報:〉 任意の<情報:>判定のダイス+3個 1シナリオ1回
R1p.179

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 119 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット