ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

新規1 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

新規1

プレイヤー:おかゆ

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長D
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ブラックドッグ
HP最大値
26
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正9Dロイス:実験体、≪ハードワイヤード≫
侵蝕率基本値9

能力値

肉体2 感覚8 精神2 社会1
シンドローム0+2 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達4
知識:レネゲイド2 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 能力値4点上昇 LMp.63

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラックドッグ 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値-lv 下限値7 r1p.169
ハードワイヤード 1 常時 自動成功 自身 至近
専用アイテムからlv個常備化 侵蝕率基本値+4 r2p.95
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた命中判定の達成値+[lv×2] r2p.92
小さな塵 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃の攻撃力+[lv×2] r1p.100
マスビジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
組み合わせた攻撃の攻撃力+[lv×5] 1シナリオ3回 r1p.101
真昼の星 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
視覚を拡大し、遠くを見通す r2p.83
タッピング&オンエア 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 1
電波の傍受、情報の送受信が可能 必要があれば<知覚>で判定 r2p.98

コンボ

組み合わせ
≪コンセントレイト≫≪アタックプログラム≫≪小さな塵≫
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
7
4+8
10
100%以上
8
7
4+10
12

前提:リニアキャノン使用時
ドッジ判定ダイス-2

組み合わせ
≪コンセントレイト≫≪アタックプログラム≫≪小さな塵≫≪マスビジョン≫
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8
7
4+10
32

前提:リニアキャノン使用時
ドッジ判定ダイス-2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
リニアキャノン 射撃 〈射撃〉 -2 8 50m ≪ハードワイヤード≫で取得
対象のドッジ判定ダイス-2
r2p.196
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
UGN幹部 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイス+2
R1p.179
要人への貸し コネ 〈情報:〉 任意の<情報:>判定のダイス+3個 1シナリオ1回
R1p.179

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 119 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット