ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

修 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

氷の紡ぎ手(Icy Tale)(しゅう)

プレイヤー:ぴよえねみ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
サラマンダー
HP最大値
+120=151
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+0
未使用
-218
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正150
侵蝕率基本値150

能力値

肉体4 感覚4 精神3 社会5
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長1 成長2 成長2 成長3
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃6 RC 交渉
回避4 知覚 意志5 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
魂の錬成 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧下でも使用可能。戦闘不能となった時に使用。戦闘不能を回復し、HPを[LV*10]回復。シナリオ1回。
氷盾 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガードを行う際に宣言。ガード値+[LV*5]。(サラマンダー/EA-P107)
砂の加護 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定を行う直前に使用。ダイス+[LV+1]。ラウンド1回。(モルフェウス/EA-P83)
加速する刻 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。行動済でも行え、行っても行動済にならない。侵蝕率でレベルアップしない。ラウンド1回、シナリオLV回。(E一般/EA-P161)
氷炎の剣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン間、武器作成、装備。(サラマンダー/IA-P107)
フレイムリング 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
シーン間、武器作成、装備。(サラマンダー/IA-P107)
氷の加護 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
メインプロセス間、サラマンダーエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*2]。(サラマンダー/EA-P106)
ギガノトランス 1 メジャーアクション シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 20 120%
組み合わせた行動の対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。シナリオ1回。(モルフェウス/EA-P86)
氷神の悲しみ 1 メジャーアクション
リアクション
【感覚】 3
組み合わせた判定ダイス+[LV+1]。HP3点消費。(サラマンダー/EA-P108)
炎神の怒り 1 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
組み合わせた判定ダイス+[LV+1]。HP3点消費。(サラマンダー/EA-P105)
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
判定のC値を-Lv。(一般/EA-P129)
冷気の鎌 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた攻撃に対するドッジダイス-LV。(サラマンダー/EA-P109)
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更。判定後に装備武器はすべて破壊される。(モルフェウス/EA-P82)
砂は砂に 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4
組み合わせた攻撃でHPダメージを与えた場合、対象が装備している「エフェクトで作成した武器と防具」をすべて破壊し、素手のデータを元に戻す。シナリオLV回。「タイミング:常時」の武器と防具には効果がない。(モルフェウス/EA-P83)

コンボ

一刀双銃

組み合わせ
《氷炎の剣2》《フレイムリング1》《氷の加護1》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シーン間、武器作成、装備。
メインプロセス間、サラマンダーエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*2]。

閃戟奏弾

組み合わせ
《炎神の怒り1》《冷気の鎌1》《砂は砂に1》《ギガノトランス1》《コンセントレイト2》+《砂の加護》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
31
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4+6
7
6-4
2d10+18

組み合わせた攻撃に対するドッジダイス-LV。
組み合わせた攻撃でHPダメージを与えた場合、対象が装備している「エフェクトで作成した武器と防具」をすべて破壊し、素手のデータを元に戻す。シナリオLV回。「タイミング:常時」の武器と防具には効果がない。

氷弾の射手

組み合わせ
《氷神の悲しみ1》《冷気の鎌1》《ギガンティックモード1》《コンセントレイト2》+《砂の加護》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
30m
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4+6
7
6-4
2d10+12

組み合わせた攻撃に対するドッジダイス-LV。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
《氷炎の剣》 白兵 〈白兵〉 -2 LV*2+8 6 至近
《フレイムリング》 射撃 〈射撃〉 -2 LV*2+4 - 30m
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
何らかの装甲 3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
80 33 235 0 0 348 -218/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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