“氷の紡ぎ手”修
プレイヤー:ぴよえねみ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- サラマンダー
- HP最大値
- +120=151
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -218
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 150 | |
侵蝕率基本値 | 150 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 4 | 精神 | 3 | 社会 | 5 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 1 | 成長 | 2 | 成長 | 2 | 成長 | 3 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 6 | 射撃 | 6 | RC | 交渉 | ||
回避 | 4 | 知覚 | 意志 | 5 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
魂の錬成 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
重圧下でも使用可能。戦闘不能となった時に使用。戦闘不能を回復し、HPを[LV*10]回復。シナリオ1回。 | |||||||||
氷盾 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ガードを行う際に宣言。ガード値+[LV*5]。(サラマンダー/EA-P107) | |||||||||
砂の加護 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
判定を行う直前に使用。ダイス+[LV+1]。ラウンド1回。(モルフェウス/EA-P83) | |||||||||
加速する刻 | 2 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。行動済でも行え、行っても行動済にならない。侵蝕率でレベルアップしない。ラウンド1回、シナリオLV回。(E一般/EA-P161) | |||||||||
氷炎の剣 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
シーン間、武器作成、装備。(サラマンダー/IA-P107) | |||||||||
フレイムリング | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
シーン間、武器作成、装備。(サラマンダー/IA-P107) | |||||||||
氷の加護 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
メインプロセス間、サラマンダーエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*2]。(サラマンダー/EA-P106) | |||||||||
ギガノトランス | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 20 | 120% | |
組み合わせた行動の対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。シナリオ1回。(モルフェウス/EA-P86) | |||||||||
氷神の悲しみ | 1 | メジャーアクション リアクション | 【感覚】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
組み合わせた判定ダイス+[LV+1]。HP3点消費。(サラマンダー/EA-P108) | |||||||||
炎神の怒り | 1 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
組み合わせた判定ダイス+[LV+1]。HP3点消費。(サラマンダー/EA-P105) | |||||||||
コンセントレイト:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
判定のC値を-Lv。(一般/EA-P129) | |||||||||
冷気の鎌 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた攻撃に対するドッジダイス-LV。(サラマンダー/EA-P109) | |||||||||
ギガンティックモード | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 3 | ― | |
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更。判定後に装備武器はすべて破壊される。(モルフェウス/EA-P82) | |||||||||
砂は砂に | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | ― | |
組み合わせた攻撃でHPダメージを与えた場合、対象が装備している「エフェクトで作成した武器と防具」をすべて破壊し、素手のデータを元に戻す。シナリオLV回。「タイミング:常時」の武器と防具には効果がない。(モルフェウス/EA-P83) |
コンボ
一刀双銃
- 組み合わせ
- 《氷炎の剣2》《フレイムリング1》《氷の加護1》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
シーン間、武器作成、装備。
メインプロセス間、サラマンダーエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*2]。
閃戟奏弾
- 組み合わせ
- 《炎神の怒り1》《冷気の鎌1》《砂は砂に1》《ギガノトランス1》《コンセントレイト2》+《砂の加護》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 31
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 4+6
- 7
- 6-4
- 2d10+18
- 4+6
組み合わせた攻撃に対するドッジダイス-LV。
組み合わせた攻撃でHPダメージを与えた場合、対象が装備している「エフェクトで作成した武器と防具」をすべて破壊し、素手のデータを元に戻す。シナリオLV回。「タイミング:常時」の武器と防具には効果がない。
氷弾の射手
- 組み合わせ
- 《氷神の悲しみ1》《冷気の鎌1》《ギガンティックモード1》《コンセントレイト2》+《砂の加護》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 30m
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 4+6
- 7
- 6-4
- 2d10+12
- 4+6
組み合わせた攻撃に対するドッジダイス-LV。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
《氷炎の剣》 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | LV*2+8 | 6 | 至近 | |||
《フレイムリング》 | 射撃 | 〈射撃〉 | -2 | LV*2+4 | - | 30m |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
何らかの装甲 | 3 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
80 | 33 | 235 | 0 | 0 | 348 | -218/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |