ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

禍原 望 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

袋のネズミ(フラワーバレット)禍原 望(マガハラ ノゾミ)

プレイヤー:村上日和

年齢
18
性別
女性
星座
身長
体重
血液型
ワークス
企業エージェント
カヴァー
会社員
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
+36=42
財産ポイント
+196=212
行動値
+1=9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親
貧乏
経験
被害者
邂逅/欲望 暁叶
共犯者
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正6
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃5 RC1 交渉
回避5 知覚1 意志 調達1
情報:ウェブ3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 装着者 常備化点が40点以下のアイテムをひとつモラエル。基礎侵食率+2
両親 幸福感 不安
暁叶 尽力 不信感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
守りの弾 1 オートアクション 射撃 効果 自身 至近 5
「タイミング:リアクション」のエフェクトを組み合わせ可能。技能:射撃の武器を装備中、20m以内に存在するキャラクターが攻撃の判定を行った直後に使用する。その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合、攻撃は失敗となる。未行動のみ使用出来る。
カウンター 2 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
タイミング:メジャーアクションのエフェクトと組み合わせ可能。対象があなたに対し、対象:単体の攻撃を行なってきた際に、リアクションとして使用出来る。対象に攻撃を行なう。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動のみ使用出来、使用後に行動済みになる。Lv回まで使用可能。
勝利の女神 5 オートアクション 自動 単体 視界 4 100%
対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+Lv*3する。1ラウンドに1回使用可能。
武芸の達人 5 常時 自動 自身 至近 基礎+4
射撃の達成値を+Lv*3する。 暴走中は適用されない。
リフレックス:ノイマン 2 リアクション シンドローム 対決 自身 至近 2
組み合わせた判定のクリティカル値をーLv(下限値7)
アナライズ 1 リアクション 回避 対決 自身 至近 1
ドッジのダイスを+Lv個する。
無面目 1 オートアクション
完全記憶 1

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+4
5+17
100%以上
1+4
5+17

組み合わせ
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
1+1
8
5+3

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
FHG-666 6 射撃 射撃 0 6 20m この武器による射撃判定のダイスに+1個。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
FHインターセプター 15 防具 3 3 8 あなたが行なうドッジの判定の達成値とあなたの行動値に+[取得している精神強化手術の数](最大+3)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ブラックメイル 5 エンブレム/一般 常備化点+10 社会判定-1D
AIDA 一般 取得時に能力値を2つ選択する。[肉体/感覚]あなたが行なう選択した能力値を用いた判定のダイスに+3個する。また、あなたは他のアイテムの効果を参照する際、精神強化手術を3つ所持しているように扱われる。
レインボウアビリティ:肉体 5 使い捨て 取得時に能力値を1つ選択する。マイナーアクションで使用。そのシーンの間、あなたが行なう選択した能力値による判定のダイスに+2個する。ただし、このアイテムを使用したメインプロセス終了時に、あなたはHPを5点失う。
レトロバイザー 5 一般 あなたが行なう射撃判定の達成値に+2、行動値に-2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 20 144 10 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

禍原(マガハラ)(ノゾミ)はパン屋に勤める普通の従業員であるあった。

ある事件に巻き込まれてしまった結果、FHに弱みを握られる事となり、FHに協力する事となった。

三空銀行強盗殺人事件。

軽傷八、重傷一、死者四名、行方不明一名。
某日、三名の男性による銀行襲撃事件。
三人組は銃火器を携帯しており、警備員らに発砲すると、銀行に対し約三億円を要求。
居合わせた警官が犯人らの説得を試みるも、無残にも犯人らに撃たれ殉職。
銀行員は犯人の要求に従い、現金を用意すると犯人グループは人質を伴い、逃走したかと思われた。
機動隊らが現場へ突入すると、裏口付近に犯人ら三名の遺体と、二億円分のアタッシュケースが残されていた。

行方不明一名

「お父さん撃たれて、何にも分からなくなっちゃって……殺されちゃうって、だから……こう……撃ちゃって……」
白草四葉。地元のパン屋の従業員。
三空銀行強盗殺人事件の際、人質として拉致されたまま行方不明となった。
実際には、錯乱した白草四葉は拉致された際、運搬の為持たされた一億円の入ったアタッシュケースで犯人の後頭部を殴打。
残った二名を奪った銃火器で射殺した後、半狂乱のまま逃走してしまった所をうっかりFHに保護されてしまった。
犯行の隠蔽と新たな身分と職を用意する代わりに協力を余儀なくされる。
うっかり奪ったまま持ってきてしまった一億円を手にバンダイシティ内での弾丸として撃ちだされる事になった。

袋のネズミ(フラワーバレット)?しつこい子って事だよ。
追い詰められたネズミは、なんだってする。
喰らいついて、相手が倒れるまでしぶとく足掻いて放さない。
目標の内部で咲き散らす最悪な弾あったじゃん?
あんな風にね」
                                     暁重工ー暁 叶

現在はあるFHセルのフロント企業(暁重工)の会社員であり、製品テスターであり、シティ内での障害を排除するための鉄砲玉である。

暁重工

 元々、大した成果もなかったはずの企業が名を変え、長を変えここ十数年程で急速な成長を遂げた軍需企業。
幾つかの落ち目の企業を吸収合併し、大きなグループとなっていた。
業界では"気付けばあった"という声が多い。
新製品を作るのが異様に早く、何か裏があるのではないかとの声も多い。
最近はクロドヴァ方面への助力に盛んなようだ。

 彼らの裏にはFHセルが潜んでおり、勿論製品開発にも携わっている。
企業の成長速度、技術進歩が異様に早い一因はこれらにある。

バンダイシティにはオーヴァード(自身ら)では干渉出来ない為、優秀そうな人材を発掘し、万代市へ送り込む事で参入している。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

チャットパレット