ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

以津 真天 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

辻上(つじがみ)以津 真天(いづ まさたか)

プレイヤー:田中兼也

年齢
40
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
バロール
HP最大値
+21=55
常備化ポイント
8
財産ポイント
7
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+0
未使用
-394
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
飢餓 14
/変異暴走 暴走を受けている間あらゆる判定のダイス-5個
その他の修正200侵蝕率ダイス+5/ELv+3
侵蝕率基本値231

能力値

肉体3 感覚4 精神8 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長3 成長3 成長2 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃5 RC 交渉
回避 知覚1 意志2 調達1
知識:レネゲイド4 情報:学問1
情報:裏社会5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D No.13(LM67) 対象:悪魔/攻撃ダメージ算出直前/ダメージ+[最大HP-現在のHP]/1シナリオ1回
悪魔 感服 憎悪 彼女に会えないのはお前のせいだ
Eロイス 超越活性_LM126 常時:取得しているエフェクトのレベル+2
Eロイス2 堕落の誘い_LM124 オート:衝動判定失敗で侵蝕値が即座に100%になる
Eロイス ありえざる存在_LM123 常時:ブレインジャック取得
Eロイス さらなる絶望_LM124 イニシアチブ:任意のエネミー1体を未行動で登場させる
Eロイス ×飢えたる魂(飢餓)_LM129 オート:対象を死亡させた時取得しているエフェクトを一つ同じレベルで取得する

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
グラビティテリトリー_bal 3 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+[Lv*7].基本侵蝕率+4_HR77
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
メジャーのC値-Lv(下限7)_EA129
コントロールソート_neu 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
<射撃>選択。組み合わせた判定を【精神】で行える_EA90
コンバットシステム 2 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉 対決 3
組み合わせた判定のダイス+[lv+1]
零距離射撃 (+E超越活性)_neu 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
射撃攻撃のダイスを+Lv個。射程至近固定。同エン不可の武器も使用可_EA91経験点修正:-10点]
バレットワルツ_neu 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
零距離射撃前提。組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*3]_HR82
URGE:病める探求_neu 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 6 飢餓、120%
組み合わせた攻撃のC値-1(下限5)メイン終了でBS暴走を受ける。1シナリオ1回_RU21
崩壊のスフィア_bal 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2D10 120%
ダメージロールの直前に使用。ダメージを+[Lv*2]Dする。1シナリオ1回_RW33
ラストアクション_neu 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能時メインプロセスを行う。1シナリオ1回_EA94
ディフレクション 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4D10 120%
HPダメージ-[lv*10]。軽減したHPダメージを対象に適用_RW40
超人的弱点_enemy 5 常時 自動成功 自身 至近
指定したもの(幽の支援を受けたモノリス)から攻撃を受けた時ダメージを[lv*2]点増加_EA163
超人的弱点Ⅱ_enemy 10 常時 自動成功 自身 至近
↑指定した以外の条件のダメージを-[LV*2]減少させる。 _EA163
ブレインジャック_ol_enemy 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 至近
意思対決勝利でシナリオ間対象の行動を決定できる。_EA155
蘇生復活_一般_enemy 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
重圧無視。死亡時HP1で回復。1シナリオ1回_EA163
分割思考_neu_enemy 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
行動済み時、未行動になる。行動値-10(最低0)。1シナリオ1回_EA154

コンボ

①邪魔するな!

組み合わせ
CR:ノイマン2コンバットシステム3コントロールソート1零距離射撃5バレットワルツ2病める探求1ダークブラスター
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
220~259
8+8+5
6
5
+15+18

C値6/【精神】判定/判定ダイス+8+5/攻撃力+15/命中で硬直付与/1シナリオ1回

②受けきれると思っているのか

組み合わせ
崩壊のスフィア1
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2d10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ダメージロールの直前/ダメージ+[4*2]D/1シナリオ1回

やはり、届かないのか

組み合わせ
ラストアクション
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦闘不能時使用。メインプロセスを行う

③邪魔する奴は誰であろうと容赦しない!

組み合わせ
CR:ノイマン2コントロールソート1零距離射撃5バレットワルツ2ダークブラスター
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
220~259
8+8
7
5
+15+18

C値7/【精神】判定/判定ダイス+8/攻撃力+15/命中で硬直付与

このままで終わってたまるものか!

組み合わせ
分割思考1
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

行動済み時未行動になる/行動値-10/1シナリオ1回

まだだ、私はまだあいつを

組み合わせ
蘇生復活1
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

重圧無視/死亡時HP1で復活/1シナリオ1回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ダークブラスター 40 射撃 〈射撃〉 0 18 - 100m 命中時硬直付与/至近不可/両手持ち_IA74
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
フレックスジャケット 15 防具 -1 0 7 <情報:裏社会>4以上で取得可能/ダメージ算出直後-2Dする/1シナリオ1回_IA185
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 ダークブラスターをオートで装備
時の砂時計 30 使い捨て オート打消し(制限:-)のみ_上級67

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
90 19 330 85 0 524 -394/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

悪魔使用Eロイス
・E愚者の契約_LM127 マスターシーンで使用されている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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