ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バレットワルツ型2式 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バレットワルツ型2式

プレイヤー:アルパカ

自由登録 基本ステージ 我が未完の使徒

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:(レガシー):必中の弓 遺産継承者専用アイテムを一つ常備化。 指定アイテム:必中の弓

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値−LV(下限値7)
零距離射撃 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
本来なら射撃困難な超接近戦で銃器を使用するエフェクト。このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+LV個する。このエフェクトを組み合わせた攻撃はかならず「射程:至近」となるが、同じエンゲージにいるキャラクターに対して攻撃を行えない武器であっても使用できる。
バレットワルツ 7 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
超接近戦で銃を操り、目標を仕留めるエフェクト。前提条件:《零距離射撃》 《零距離射撃》と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力に+[LV×3]する。
コントロールソート:射撃 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
思考で肉体を制御するエフェクト。このエフェクトを取得時に、〈白兵〉か射撃のどちらかを選択すること。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定が行なえる。
1
1

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンLV2零距離射撃LV5バレットワルツLV7コントロールソート:射撃LV1
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器(至近)
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+5+5
8
4+10
32
100%以上
1+5+5
7
4+10
35

【精神】判定/同一エンゲージ攻撃可能/非命中時暴走

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
必中の弓 0 0 射撃 〈射撃〉 0 11 視界 どんな持ち主でも達人のごとき精度で扱える謎めいたロングボウ。この武器を使用した射撃攻撃の達成値に常に+10する。また、この武器による射撃攻撃ではエフェクトによるダイスを減らすペナルティを受けない。
契約者は絶対必中を強要される。この武器を使用した攻撃が命中しなかった場合、あなたはバッドステータスの暴走を受ける。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 指定した武具をオートアクションで装備可能。
指定武具:必中の弓
コネ:UGN幹部 1 コネ [情報:UGN]判定ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 119 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
イージーエフェクト取得用 4

チャットパレット