“ 青嵐” 風間
プレイヤー:露雨
- 年齢
- ?
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 140
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングC
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ハヌマーン
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- +9=18
- 戦闘移動
- 23
- 全力移動
- 46
経験点
- 消費
- +19
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 人間のこどもの好奇心に興味がある | |
---|---|---|
人類への興味 | ||
経験 | 人間のこどもがぼくを拒絶することが通過儀礼なのはわかっているんだけど。 | |
煩悶 | ||
邂逅/欲望 | ||
忘却 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
嫌悪 | 15 | |
その他の修正 | 9 | |
侵蝕率基本値 | 41 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 5 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | ||
その他修正 | 0 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 神速の担い手(スピードスター) | / | 「スピードスター」をレベル1で取得。 | ||||
都筑京香 | 尽力 | / | 劣等感 | ||||
雨 | 懐旧 | / | 疎外感 | いやなことを思い出しちゃう | |||
子ども | 好奇心 | / | 不安 | かわいい | |||
好奇心 | / | 脅威 | |||||
庇護 | / | 不安 | |||||
尽力 | / | 憐憫 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | RB | ||
衝動判定のダイス+LV個。基本侵蝕率+5 | |||||||||
オリジン:レジェンド | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
そのシーンの間、【精神】を使用した判定の達成値に+[LV×2]する。 | |||||||||
先手必勝 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
【行動値】+[LV×3]。 侵蝕率基本値に+4。 | |||||||||
スピードスター | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | Dロイス | |
1シーン1回。そのラウンドの間、あらゆるリアクションが行えないが、与えるダメージに【行動値】を加える。 | |||||||||
斥力跳躍 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
飛行状態で戦闘移動。移動距離+[LV×2]m。 | |||||||||
コンセントレイト:ハヌマーン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-LV(下限値7) | |||||||||
振動球 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 3 | ||
「攻撃力:+LV」の射撃攻撃を行う。装甲無視。 | |||||||||
援護の風 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ||
1ラウンド1回。判定を行う直前に使用。判定のダイスに+LV個する。 | |||||||||
軽功 | 1 | ||||||||
ディメンジョンゲート | 1 | ||||||||
コンボ
ガラスのマントで空飛んで
- 組み合わせ
- オリジン:レジェンド+斥力跳躍
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
1ラウンド目のみ。
飛行状態で戦闘移動。移動距離+[LV×2]m。
そのシーンの間、【精神】を使用した判定の達成値に+[LV×2]する。
風のいたずら
- 組み合わせ
- CRハヌマーン+振動球
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3
- 8
- 1+6
- 3
- 100%以上
- 5+4
- 7
- 1+7
- 4
- +スピードスター
- 5+3
- 8
- 1+6
- 21
- 5+3
「オリジン︰レジェンド」と「援護の風」の効果が乗ります
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 0 | 139 | 0 | 0 | 149 | 0/149 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
小説「風の又三郎」の中の登場人物「高田三郎」の姿をした、オリジン:レジェンドのレネゲイドビーイング。
「風」そのものであり、ガラスのマントで空を飛び風を自在に巻き起こす。
人々に恵みと災いの両方を与える自然現象でもある。あちこちを放浪しては子供と関わり、物語の中の三郎と同じく、11日目で子供に遠ざけられて必ず別離する。
ちょっと寂しがりやだが、自分はそういう存在だからと少しばかり諦観もしている。
それでも子供と関わることはやめられない。彼らのことをもっと知りたいし、自分と関わって大人になる子供を見るのが好きだから。
拠点はF市。大人とは何日でも関わっていられる。
好きなものは栗と葡萄で、苦手なものは雨と雷。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 19 | ||||
1 | 2022/1/29 | 空白を歩むもの | ねこのすけさん | たかなさんインディゴさんえなさんじろさん | |