ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

楊黄 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“T-900”楊黄(ヤン・ウォン)

プレイヤー:Masanori Omura

自由登録 基本ステージ

俺はターミネーター。正確な製造番号はT-900 サイボーグ101型

年齢
30~40くらい
性別
星座
身長
170cm
体重
90kg
血液型
不詳
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ボディーガード
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラックドッグ
オプショナル
ノイマン
HP最大値
33
常備化ポイント
8
財産ポイント
5
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+84
未使用
30
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 20××年 ✘月Ý日 中国籍の男性 楊黄 FHのテロに巻き込まれ仮死状態へ。 UGNの技術により全身を機械化し蘇生。
死と再生
経験 UGNの保護監視下の元、改めて生命プログラムが作動。
純粋培養
邂逅/欲望 生活・UGNの活動に支障を出さない為、一時的に玉野椿に師事し大約のプログラムを再教育される。
師匠
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正7
侵蝕率基本値43

能力値

肉体5 感覚1 精神3 社会1
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+8=16 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志4 調達3
知識:レネゲイド2 情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 羅刹 常に白兵攻撃の攻撃力に+8
育ての親 尽力 無関心 瀕死の彼を機械の体にした張本人。人物詳細は機密事項であるため不明。
玉野椿 信頼 無関心 失いかけていた感情とレネゲイドの使い方を教えた張本人。
シナリオ アイシクルランス 尽力 猜疑心 君は単なる監視対象なのか、それとも........

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
サイバーアーム 1 常時 自動成功 自身 至近
攻撃力:+[Lv+3]の素手 侵蝕率基本値に+3
ハードワイヤード 4 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドッグ専用アイテムからLv個選択。侵蝕率基本値に+4
クイックダッシュ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
戦闘移動を行う。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
Cレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
コンバットシステム<白兵> 2 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
判定のダイスを+[Lv+1]
復讐の刃 2 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
リアクションの直前に使用。リアクションを放棄し白兵攻撃を行う。組み合わせた判定のC値-Lv。この攻撃に対象はリアクションを行えない。
フルパワーアタック 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
そのR中に、白兵攻撃の攻撃力を+『Lv×5』する。そのR間、行動値0
完全演技 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
写真記憶 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近

コンボ

白兵攻撃

組み合わせ
Cレイト:ノイマンコンバットシステム
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
16
12
100%以上
5+7
7
16
27

復讐の刃

組み合わせ
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
7
16
12
100%以上
5+3
7
16
27

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 4 5 至近 サイバーアーム
バトルマニューバ×4 その他 <白兵>判定の達成値を+2
複数取得した場合、効果は重複する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 <意志>判定の達成値に+1
コネ:UGN幹部 1 <情報:UGN>の判定ダイスに+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 30 144 0 0 184 30/214
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

元は華僑の街で暮らしていた中国人男性。
しかしFHのテロに巻き込まれUGNに救出されるも、一時的に仮死状態にまで至っていたため、緊急措置としてレネゲイドと機械の体へと改良される。

現在は日本支部の所属のエージェントとして活動する傍ら、要人のボディーガード業を行う。


こうなる前は穏やかで心優しき男だったらしいが、現在は感情というものをほとんど表面に現さず、思考も非常に論理的なものに変貌した。話し方もどこか冷たい。また、どんな任務でもどんな命令でも必ず遂行するようにプログラムされており、必要とあらば容赦のない拷問や暴力行為などを行うこともあるが、命令次第で必要の無い殺生はしないようにプログラムされている他、以前に持ち合わせていた感情そのものはどこかにあるようで、とても機械的でぎこちないが笑顔を作ったり、ジョークやスラングを飛ばしたり、抽象的な概念は理解でき、搭載された学習機能によって、人間社会の中で実生活を送ることにより人間らしくなるように設定されている。


機械のボディの上を生体細胞で覆っているらしく、本人曰く生身の体と機械の体が3:7の割合で同居しているらしい。


Q.T-900の思考回路を教えてほしい。
あくまでも第一優先は任務遂行。任務遂行の障害となるものは排除することも可能。
また、元々の感情をベースに学習機能を搭載。人間社会での生活を徐々に容易にすることを可能にしている。

Q.人を殺さないように行動することは可能なのか?
命令を下す側が、人を殺さない若しくは殺す対象を限定することを命令すれば可能。

Q.今までで覚えた言葉を教えてほしい
命令を理解した時→「理解した」
かっこよく言う時→「No problem」
おちょくって来た奴に喧嘩を売る時→「さっさと失せろ ベイビー」「やるかクソ野郎」
おちょくって来た奴がブルったら→「ガタガタ言うんじゃねえ」
組み合わせて使う時→「ガタガタ言うな クソ野郎」
その他の言葉は?→状況に合わせて学習したため多岐にわたる

Q.感情は理解しているか、若しくは搭載されているか
感情という概念そのものを理解することは可能。どこに搭載されているかは不明。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
ディープ・フロント 第1話 25
ディープ・フロント 第2話 25
ディープ・フロント 第3話 30

チャットパレット