ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

月空 有紗 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

月空 有紗つきそら ありさ

プレイヤー:sus160

年齢
16
性別
星座
天秤座
身長
167cm
体重
55kg
血液型
A型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+220
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 正直、覚えていないな。手掛かりも無いのだから、探ろうとも思わないな。...全く気にならないと言う訳ではないんだが...
経験 込み入った事情があって、アカデミアから一時的に本土に派遣されている者だ。あぁ、安心してくれ。危険人物などではないと誓おう。この紙切れ1枚を除けば、そちらに信じて貰う他無いのだがね。
邂逅 『縁というものは、何処で途切れて、何処でまた繋がるか分からないものだ。だが、往々にして、二度三度繋がるはずだった縁というものは、簡単に解れてしまうものだ。』普遍的な言葉だと言えるが、この言葉は、いつも私に焦燥感を齎す。心当たりがないというのに。或いは、心当たりが無いからこそなのかもしれないな...
覚醒 侵蝕値 ...或いは、覚醒の理由を忘れてしまったのだろうか、少々分からない部分だな。
忘却 17
衝動 侵蝕値 戦闘になると、冷静さを失ってしまう面は否定できないな。あぁ、努めて冷静であろうとはしているが、上手く行くとは限らないな。
破壊 16
/変異暴走 複数体を対象とする攻撃に於いては、メインターゲットを外さない形の元で、対象とするキャラクターを最大化しなければならない。
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃10 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種Original Renegade
Dロイス 遺産継承者Legacy
友人 裁原 藍花 友情 不安

メモリー

関係名前感情
旧友 白桃 菫 友情 ここに来ると、ノスタルジックな気持ちになるんだ。ここを離れてしばらく経つわけでもない、日常的な光景なはずなのに…だ。藍花…お前も何か覚えてないか…?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
軍神の一手 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
あなたはイニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。このメインプロセスでは攻撃を行うことができない。
ハンドレッドガンズ(morpheus) 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成エフェクト、武器欄参照
骨の銃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成エフェクト、武器欄参照
ソウルドウェポン(morpheus) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
《インフィニティウェポン》または《ハンドレッドガンズ》で作成された武器1つを選択する。その武器の攻撃力を+[Lv×4]する。また、その武器はあなたのエフェクトの効果で破壊されなくなる。このエフェクトは、1シナリオに1回まで使用できる。
マルチウェポン(Neumann) 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力をふたつ合計して使用。ふたつの武器は両方とも装備が必要。射程はもっとも短いもの、対象はもっとも狭いものを適用する。至近不可である武器と、そうでない武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を、-[5-Lv](最大0)。
ヴァリアブルウェポン(Neumann) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
《マルチウェポン》と組み合わせて使用する。あなたが所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLv個まで選択。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果もすべて適用。選択した武器はそのメインプロセスの間、装備しているものとして扱う。
カスタマイズ(morpheus) 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
コンセントレイト(morpheus) 3 メジャーアクション シンドローム 2
このエフェクトを組み合わせた判定のC値を-LV(下限7)個する。
物質合成(morpheus) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
あなたが装備または所持している、技能が同じ武器、または防具二つを選択。選択したアイテムは破壊され、あなたはそのシーンの間、選択したアイテムの命中、攻撃力、ドッジ、行動、装甲値、ガード値、効果を合計したアイテムひとつを取得し、即座に装備する。ただし、射程は短い方に固定される。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
神機妙算(Neumann) 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3 80%
このエフェクトを組み合わせたメジャーアクションの対象を範囲(選択)に変更する。のエフェクトは、1シーンにLv回まで使用できる。
万軍撃破(Neumann) 1 メジャーアクション シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 5 破壊、120%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象をシーン(選択)、射程を視界に変更する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
剣精の手(morpheus) 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
あなたが《カスタマイズ》を組み合わせた武器攻撃の判定のダイスを振った直後に使用する。判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトはあなたが判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオに[LV+1]回まで使用できる。
ラストアクション(Neumann) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
あなたが戦闘不能になった瞬間に使用できる。あなたは即座にメインプロセスを行うことができる。このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
デトネイトモード(morpheus) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 破壊、120%
あなたが行う攻撃の直前に使用する。その攻撃に使用する武器1つの攻撃力を2倍にする。ただし、あなたはこのメインプロセス終了後、HPを5点失い、攻撃に使用した武器は破壊される。このエフェクトは、1シナリオにLv回まで使用できる。
急速分解 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
様々な物品に触れるだけで砂に還ることができるエフェクト。あなたにかかれば鉄壁の城壁も、頑強な戦車もたちどころに砂の山と化す。ただし、その反動かあなたは常に身体や身の回りが砂まみれになってしまう体質となる。GMはこのエフェクトで破壊できる物品に制限をかけたり、<RC>による判定を行わせても良い。経験点修正:-2点]

コンボ

原初の錬成プライマリィクリエイト

組み合わせ
骨の銃インフィニティウェポン
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

攻撃力12{EB}×2の武器を1つ
攻撃力18+{EB}×3の武器を1つ

本質の抽出ソウルドクリエイト

組み合わせ
ハンドレッドガンズ骨の銃ソウルドウェポン
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

攻撃力12+{EB}×2の武器を1つ
攻撃力38+{EB}×7の武器を1つ
作成する。

未完成の双銃エクスペリメンタルバレット

組み合わせ
マルチウェポンカスタマイズコンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~79%
3+3
7
10+2
30+3d
80%~99%
3+4
7
10+2
35+3d
100%~149%
3+5
7
10+2
40+3d
150%~199%
3+6
7
10+2
45+3d
200%~
3+7
7
10+2
50+3d

無垢なる双銃イノセントバレット

組み合わせ
マルチウェポンヴァリアブルウェポンカスタマイズコンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~149%
3+5
7
10+2
136+3d
150%~199%
3+6
7
10+2
145+3d
200%~
3+7
7
10+2
154+3d

物質合成後

散華の双銃スプレッドショット

組み合わせ
マルチウェポンヴァリアブルウェポンカスタマイズコンセントレイト(デトネイトモード)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~149%
3+5
7
10+2
204+3d
150%~199%
3+6
7
10+2
213+3d
200%~
3+7
7
10+2
224+3d

物質合成後
攻撃後、武器破壊。(1回まで無効化)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレッドガンズ 射撃 〈射撃〉 0 18+{EB}×3 0 30m
ソウルドウェポン適用後:ハンドレッドガンズ 射撃 〈射撃〉 0 38+{EB}×7 0 30m
骨の銃 射撃 〈射撃〉 -1 12+{EB}×2 0 20m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ナチュラルクリエイション 30 武器であるクリエイトアイテムの攻撃力+5/ガード値+3
サイドリール 10 〈射撃〉の達成値+3
射撃攻撃で与えるダメージ+1D

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 20 275 40 15 350 0/350
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50
1 TAKE OVER 277-107 SKIRA
椎名茜で参加したシナリオより

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