ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮サラマン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮サラマン

プレイヤー:kirata

自由登録 基本ステージ キラタ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+6
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 至近 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。
氷炎の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵武器を作成する。
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[LV×2]する。
クロスバースト 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力に+[LV×4]する。
結合粉砕 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4
組み込める判定のダイスを+[LV]個し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
炎神の怒り 3 メジャーアクション 【肉体】 自動成功 3
組み合わせた判定のダイスに+[LV+1]個する。メインプロセス終了時にHPを3点失う。
熱感知知覚 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
熱を知覚できる。必要なら知覚判定
不燃体 1 常時 自動成功 自身 至近
通常の炎や寒さからダメージを受けない。
快適室温 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
一定の範囲の温度をコントロールし、快適な温度に出来る。

コンボ

コンボ1

組み合わせ
炎神の怒り結合粉砕コンセントレイト:サラマンダー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9+5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
8
4+-2
7
100%以上
5+7+3
7
4+-2
8

【マイナーアクションで〈氷炎の剣〉〈氷の回廊〉を発動】
装甲無視。メインプロセス終了時にHPを3点失う

コンボ2

組み合わせ
炎神の怒り結合粉砕クロスバーストコンセントレイト:サラマンダー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
13+5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
5+3+2
8
4+-2
19
100%以上
5+5+3
7
4+-2
24

【マイナーアクションで〈氷炎の剣〉〈氷の回廊〉を発動】
装甲無視。メインプロセス終了時にHPを3点失う

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
氷炎の剣 白兵 〈白兵〉 -2 7 6 至近 氷炎の剣で作成

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 121 0 0 136 0/136
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 6

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