ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

実験体生徒 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

実験体生徒

プレイヤー:アルティア

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
生徒
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラックドッグ
HP最大値
33
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
-7
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正100
侵蝕率基本値100

能力値

肉体5 感覚2 精神3 社会1
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正1 その他修正2 その他修正
白兵3 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
破壊の爪 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。 種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:+[LV+8] ガード値:1 射程:至近
獣の力 2 メジャーアクション 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。
ハンティングスタイル 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
雷の加護 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのメインプロセスの間、あなたが行うブラックドッグのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する
雷の牙 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するドッジは、判定のダイスが-LV個される
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームから一つを選び、≪コンセントレイト:キュマイラ≫のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
イベイジョン 2 常時 自身 至近
このエネミーが行うドッジの達成値を、[ドッジ判定のダイス×2+使用した技能のレベル]に固定する。ただし、このエネミーはドッジの判定でダイスロールを行うことができない。『ルール1』P.324も参照のこと。

コンボ

サンダーチャージ

組み合わせ
破壊の爪、ハンティングスタイル、雷の加護
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

爪に電撃を溜める。
マイナーアクションで戦闘移動を行い、素手の攻撃力を+10に変更、メインプロセスの判定にダイスボーナス+2

ライトニングスラッシュ

組み合わせ
破壊の爪、ハンティングスタイル、雷の加護
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5+5
8
3+11

電撃を帯びた爪で切り裂く。
「対象:単体」へ白兵攻撃を行う。
対象のドッジにダイス-2

イベイジョン

組み合わせ
タイミング
リアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ドッジの判定を行う。
達成値は《イベイジョン》により固定となり達成値16。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -3 140 0 0 137 -7/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット