ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紫藤 遥 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ウィスタリア”紫藤 遥(しどうはるか)

プレイヤー:

年齢
25
性別
星座
身長
174cm
体重
60kg
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
14
財産ポイント
5
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親ともにレネゲイドウィルスの研究者。母親はUGNに命を救われたことがある。
親の理解
経験 本人の知識とノイマンの頭脳で、元々は裏方で研究職に近いものをしていた。
技術畑
邂逅/欲望 神城家とは家族ぐるみのお付き合いがあり、早月と遥は幼い頃からの友人であった。
家族
覚醒 侵蝕値 生まれつきノイマンのシンドロームがあった。
生誕 17
衝動 侵蝕値 研究者として、むごい仕打ちを与えられた人間がとる行動が気になる。
加虐 15
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚1 精神7 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長0 成長2 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達4
運転: 芸術: 知識:レネゲイドウィルス2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
神城 早月 友情 不安 神城早月とは幼い頃からの友人である。最近の彼女の状態が不安だ。
紫藤 光輝 尊敬 嫉妬 実の父親。研究者である。研究者として尊敬しているが、父親の研究者としての活躍に嫉妬もしている。
猫山 ネコミ 連帯感 不安 一緒に頑張ろうという思いもあるが、対象の天城に対する思いに不安を抱いている。
研究をしていた頃の同僚 好奇心 疎外感 自分一人だけ研究職を離れてしまったので疎外感を覚えているが、彼らの研究に対する好奇心も抱いている。
墨岡 玲奈 好意 恐怖 いい子だなあと行為を抱くと同時に覚醒してすぐと聞いて、力の暴走を恐れている。
天城 和人 同情 憎悪 ネコミに振り回されるの大変だろうなと思うけど、洗脳されてるとはいえ一般人を倒すのは許さん。
相神 宗一 尊敬 不信感 ショットガンの使い方がうまくて尊敬。でも仕事してるか態度的に怪しいので不信感。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム - - 2 -
C値を-Lv(下限値7)
力の法則 2 オートアクション オルクス 自動 単体 視界 4 100↑
誰か1人のダメージを+(Lv+1)D。1ラウンド1回まで。
コントロールソート:射撃 1 メジャーアクション ノイマン 精神 - 武器 2 -
射撃を【精神】を用いて判定できる。
戦術 2 セットアッププロセス ノイマン 自動 シーン(選択) 視界 6 -
自分以外全員のメジャーダイス+LvD。
勝利の女神 1 オートアクション ノイマン 自動 単体 視界 4 100↑
判定の達成値を+[Lv×3]。1ラウンド1回まで。

コンボ

ショットガン

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
10m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
2
5
100%以上
7
2

同エンゲージにいるキャラに攻撃すると攻撃力+2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ショットガン 7 射撃 7 5 - 10m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 オートアクションで武器を装備。
コネ:UGN幹部 1 <情報:UGN>のダイスを+2。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

紫藤 遥(しどう はるか)

ある界隈では有名なレネゲイドウィルス研究者夫婦の一人娘。
夫婦二人ともがノイマンのシンドロームを持っており、遥自身も生まれつきノイマンのシンドロームを持っていた。オルクスは知らぬ間に発現してた。

両親の職業柄、家にレネゲイドウィルスに関する書籍が多数あったので、ある程度物事が理解できるようになってからはよく読みふけっていた。また、両親の研究所に度々出入りしていたこともあり、レネゲイドウィルスについての知識はかなりある模様。それを生かして大学に通っていた頃からUGNの研究を手伝っていた。
大学卒業後はそのままUGNに所属、研究職を続けていたが、突如前線の支援担当として声がかかった。そしてPC2の現相棒になる。
UGN幹部とのコネを持っているが、これは研究を手伝っていた頃の上司が出世し幹部になった故に持っているものである。

好きな食べ物は紅茶とエクレア。紅茶はストレートでしか飲まない。コーヒーは砂糖もミルクもいれる。
好きな動物は犬。柴犬が好き。飼ったことはない。
趣味は読書とショッピング。休日はよく大きなショッピングモールにいる。

神城早月との関係
紫藤夫婦の研究は神城家の支援を受けており、紫藤家と神城家との関係はかなり深かった模様。遥と早月とは同じシンドロームを持つため、オーヴァードとしての諸々の相談をしたり、二人で難問と呼ばれるパズルを解いたり…など幼少期からかなり仲は良かったようだ。

“ウィスタリア”の由来
『wistaria』というラテン語で“藤”を表す単語が由来。
本人の名字である“紫藤”からとってきた。

立ち絵は以下のURLのものです
https://picrew.me/image_maker/497863

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 What am I to you 0 こんさん かるらえのりにゃんたろすさんmokuさんこーま
0
0

チャットパレット