“∞”平良 零
プレイヤー:hota
- 年齢
- 高校生
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 162
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +30
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 家族はいるが不仲で居場所がないと感じている | |
---|---|---|
親と不仲 | ||
経験 | 親友のいないいまの高校生活は少し苦痛 | |
平凡 | ||
邂逅 | 環と出会えた | |
親友 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
恐怖 | 17 | |
その他の修正 | 4 | |
侵蝕率基本値 | 35 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 達人 | ― | 命中判定ダイス+2 攻撃+5 選択エフェクトの基本侵触+2 | ||||
シナリオ | 天井 環 | 友情 | / | 不安 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ||
クリティカル-LV(下限7) | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 2 | ||
判定を精神で行える | |||||||||
コンバットシステム | 3 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
判定ダイスをLV+1 | |||||||||
神機妙算 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 3 | 80% | |
対象を範囲に変更する 1シーンにLV回 | |||||||||
即席武器 | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 効果参照 | 4 | ||
その場にあるものを武器に攻撃 攻撃力+LVx2+3 | |||||||||
武芸の達人 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
達成値+LVx3 暴走時は適用不可 基本侵蝕値+4 | |||||||||
零距離射撃 | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 至近 | 2 | ||
攻撃ダイス+LV 射程:至近に 同エンゲージ可能に | |||||||||
スーパーランナー | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
戦闘移動を行う 距離+LXx5 1シーン1回 |
コンボ
私がやらなきゃ
- 組み合わせ
- コンセ+コントロールソート+コンバットシステム+即席武器+武芸の達人
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 効果参照
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+6
- 8
- 2+9
- 10
- 100%以上
- 6+7
- 7
- 2+12
- 12
- 6+6
射程20m
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 0 | 150 | 0 | 0 | 160 | 0/160 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
【親友との出会い】
零(れい)という名前で、家庭環境も微妙に良くなく「零ってゼロじゃん。何を掛けてもゼロはゼロ。何にもなれないみたいで嫌な名前。毎日もつまんない」と言って腐りかけていた中学時代
出会った親友は環という名前で、「0はこれから何にでもなれるって意味でもあるんじゃない?あとね、気づいちゃった!私の環って名前は「丸」を示すんだけど、零も0で同じく丸じゃない?2人合わせたらなんと丸が2つで∞だよ?無限大!インフィニティ!つまり2人でいれば最強って事じゃない?2人で何にでもなれるし、何にでもなろうよ!!!」みたいな事を言ってくれて仲良くなり(親友の発言は中学生らしい幼さがあっていいですね)、性格こそ違うが2人だけで密な中学時代を送る
PC1にとっては心許せる、そして自分の気持ちを楽にしてくれた大切な友達
中学が一緒だったので今も家自体は近いが、高校は離れてしまったので、家も学校もいる意味を見出せず、基本的にはまた親友に出会う前の昔みたいにつまらない日々を送っている
高校も最近は行ったり行かなかったり
そんな中で久々に肝試しに誘ってもらい。。。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 30 | ||||
2024.02.24 | 怪物 |