ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

判定しまくり支部長130 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

判定しまくり支部長130

プレイヤー:ノブカツ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
UGN支部長
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
22
財産ポイント
5
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会8
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正3
白兵+2=6 射撃 RC 交渉+2=2
回避1 知覚 意志 調達3
運転:二輪2 情報:UGN+2=3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 触媒 イニに自分以外の誰かを行動させる。 LM P68
シナリオ 神輿島での日々 好奇心 食傷

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:オルクス 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル‐LV
ディストーション:白兵 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【社会】で判定を行える。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用。その判定の1つを10にする。 1判定1回 1シナリオLV回
宵闇の魔花 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値に+[あなたの【社会】]する。対象はプロセス終了時に5点のHPを失う。1ラウンド1回、1シナリオLV回。
麗しの容貌 1 常時 自動成功 自身 至近
常に最適な美容状況を維持できる。
隠し味 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
特定の化学物質を作り出し、食事の味を向上させる。栄養価は変わらない。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
コマンダーズエッジ 5 エンブレム
白兵
〈白兵〉 0 5 2 至近 取得には【社会】5が必要。
セットアップで使用。
そのラウンドの間、あなたと同じエンゲージにいる任意のキャラクター全ての攻撃力に+3する。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化ビジネススーツ 14 防具 0 0 3 あなたが行う【社会】判定の達成値に+2する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リーダーズマーク:社会 5 エンブレム/一般 取得時に能力値1つを選択。その能力値を使用した判定の直前に使用。その判定の達成値に+5する。 1シナリオ3回。
コマンダーズマーク 20 エンブレム/一般 リーダーズマークで選択した能力値に+3する。
ウェポンケース 1 一般 プリプレイで選択した武器を収納可能
コマンダーズエッジ を指定
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 情報:~の判定の直前に使用。達成値に+2する。
1シナリオ3回。 レアアイテム。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 94 30 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

https://picrew.me/ja/image_maker/2506814

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
キャラクター作成 4

チャットパレット