“風舞雪”香椎 紅栄
プレイヤー:ムギ
- 年齢
- 18歳
- 性別
- 不詳
- 星座
- 身長
- 160cm前半
- 体重
- 血液型
- O型
- ワークス
- UGNエージェントC
- カヴァー
- アイドル
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- サラマンダー
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +74
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 「大体のものは焼いたら食べれますよ! 虫は嫌ですけどぉ……」 | |
---|---|---|
貧乏 | ||
経験 | 「ボクは可愛くてつよーいんですよ!」 | |
大勝利 | ||
邂逅 | 「テレーズさんも可愛いですからねえ、将来有望です!」 | |
幼子 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 「たまにエフェクトで作った氷で飲み水を確保したり……えへへ」 |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | 「みんなこうなったらいいのに!」 |
解放 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 35 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 1 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
知識:レネゲイド | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
友人 | 好意 | / | 不安 | 「時々おうちでご飯食べさせてくれたんですよね。いい人ですよお、ほんと」 | |||
高松 壮一郎 | 信頼 | / | 劣等感 | 先輩。「先輩は可愛い人じゃないけど強いです」 | |||
テレーズ・ブルム | 友情 | / | 不安 | 友人。「かわいい~人です!」 | |||
トリスメギストス/シナリオロイス | 好奇心 | / | 猜疑心 | 潜入先。「カジノ行ったことないんですよね、楽しみです!」 | |||
Dロイス | 生還者 | ― | あなたが行なうバックトラックのタイスの場に+3個する。つまり、あなたはバックトラックで[通常のロイスの個数+3」のダイスを振れることになる。ただし、Dロイスである生還者は「通常のロイス」として扱わないことに注意せよ。 たとえば、あなたのロイス枠が、「Dロイス・生還者」を含めて7つすべて埋まっている場合、バックトラックには「通常のロイス6個+Dロイス:生還者の効果による3個」で9個のダイスを振ることができる。また、「バックトラックのダイスを増加」した場合、「ロイス6個×2+生還者の効果による3個」で15個となるのだ。 このDロイスは、他のDロイスと同時に取得できない(もちろん、「Dロイス:生選者」を複数取得もできない)。また、このDロイスを取得した場合、あなたはタイタスの効果で「判定時のダイスを+10個する」を選択できない。 | ||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
援護の風 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
最大レベル5。風を操ることで、他人の行動をサポートするエフェクト。 対象が判定を行う直前に使用する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
ウィンドブレス | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | リミット | |
最大レベル3。風に乗せて精神を集中させるさせるエフェクト。 前提条件:《援護の風》。あなたが《援護の風》を使用する直前に宣言する。《援護の風》を使用した判定の達成値を+[LV×3]する。 | |||||||||
コンセントレイト:ハヌマーン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
最大レベル3。C値-Lv。下限7 | |||||||||
振動球 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 3 | ― | |
最大レベル10。振動波を打ち出して敵を攻撃するエフェクト。どんなに分厚い装甲も、振動波の前には無力だ。 「攻撃力:+LV」の射撃攻撃を行う。この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 | |||||||||
さらなる波 | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
最大レベル5。波のエネルギーを増幅し、攻撃力を増強するエフェクト。あなたの力と共鳴し、振動のエネルギーは無限に高まっていく。 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 | |||||||||
氷の塔 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 4 | ― | |
空気中の水分を急速に冷凍し、氷の弾丸に変えてたたきつけるエフェクト。その有様は、突如として氷の柱が現出したようにも見える。 「攻撃力:[LV×3]」の射撃攻撃を行なう。あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。 | |||||||||
プラズマカノン | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
あらゆる物体を蒸発させるだけの熱量をもったプラズマ球を作り出し、相手めがけて発射するエフェクト。その威力は圧倒的だ。 「攻撃力:+[LV× 5]」の射撃攻撃を行なう。 | |||||||||
氷の回廊 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
水蒸気を凍らせて氷の橋を生み出し、その上を滑るように移動するエフェクト。 飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LV×2]mする。 | |||||||||
真偽感知 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
対象の声色から、発言の内容に嘘がないかを見抜くエフェクト。このエフェクトによって分かるのは嘘をついているかどうかであり、相手がどういう内容の嘘をついているかまではわからない。GMは嘘を見抜くために、<RC>による判定が必要としてもよい。 | |||||||||
温度調節 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
料理や陶芸、鍛治などの温度の調節が決め手となる作業を、絶妙な温度管理によって素晴らしい出来映えに仕上げるエフェクト。あなたの熱の管理技術は達人の域にある。GMは必要と感じたなら、<知覚>による判定を行なわせてもよい。 |
コンボ
殴るぞ
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+振動球+さらなる波+氷の塔
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%↓
- 3
- 7
- 1
- 24
- 100%↑
- 3
- 7
- 1
- 30
- 100%↓援護の風ウィンドブレス付き
- 3+5
- 7
- 1+6
- 24
- 100%↑援護の風ウィンドブレス付き
- 3+6
- 7
- 1+9
- 30
- 3
装甲無視、同エンゲージ不可。
強く殴るぞ
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+振動球+さらなる波+氷の塔+プラズマカノン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%↑
- 3
- 7
- 1
- 50
- 100%↑援護の風ウィンドブレス付き
- 3+6
- 7
- 1+9
- 50
- 3
装甲無視、同エンゲージ不可。
支援
- 組み合わせ
- 援護の風+ウィンドブレス
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
判定前に使用。1ラウンド1回。
100%↓ ダイス+5、達成値+6
100%↑ ダイス+6、達成値+9
移動
- 組み合わせ
- 氷の回廊
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 1
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LV×2]mする。
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 情報に通じたUGNの幹部。〈情報:UGN〉の判定のダイスに+2個する。 | ||
コネ:噂好きの友人 | 1 | コネ | 〈情報:噂話〉 | 噂話を仕入れてくる友人。〈情報:噂話〉の判定のダイスに+2個する。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 204 | 0 | 0 | 204 | 0/204 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
EA,LM 130+70+4点で作成
履歴
「Renegade Jackpot!!」
□共通ハンドアウト
『あなた達はオーヴァード専用カジノに潜入する運びとなった』
ワークス/カヴァー:UGN関係者/自由
あなた達2人は同じ支部の同僚とか上司部下とかなんかそんな感じである。
現在追っているFHエージェント【ダーティ・ラック】がとあるカジノに逃げ込んだのを追うために、潜入することとなった。
PC① 【カジノにスタッフとして潜入する方】
シナリオロイス:トリスメギストス 推奨感情:好奇心/猜疑心
単独でのミドル戦闘があるので攻撃手段必須。エフェクト使ってカジノ攻略には参加できない。
カジノスタッフとして潜入するので、ボーイやバニーなどの格好をすることになる。
(男バニーでもシャツなしカマーベストでもGMPLが好きな格好をさせていい。どんな格好でもカジノ側が用意した制服でPCは事前に知らなかった、という扱いになる)
このシナリオ間、OP以降お着替えタイミングはない。
コスプレして潜入、という単語が似合う方のPC向け。かわいそうな目に遭います。
【ロイス】
□友人 ○好意-不安
□高松壮一郎 ○信頼-劣等感
□テレーズ・ブルム ○友情-不安
◆トリスメギストス ○好奇心-猜疑心
□ミミ ○友情-恐怖
□ダーティ・ラック ○慈愛-不安
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 74 | ||||
1 | 2023/06/08 | Renegade Jackpot!! | ムギ | そきさん | |
『Renegade Jackpot!!』PC1 |