ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“シャフト” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“シャフト”

プレイヤー:kitune3u

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ハヌマーン
HP最大値
+210=259
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
19
戦闘移動
24
全力移動
48

経験点

消費
+0
未使用
-1028
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正180
侵蝕率基本値196

能力値

肉体11 感覚6 精神7 社会4
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長8 成長4 成長5 成長3
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃 RC 交渉
回避9 知覚6 意志6 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アームズリンク 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
判定のダイス+Lv個する
アタックプログラム 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
判定の達成値+Lv×2する。
雷の牙 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
ドッジダイスをーLv個する。
雷光撃 7 メジャーアクション シンドローム 対決
攻撃力+Lv×2
電磁障壁 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガード値+4d10。1シーン1回
スタンシールド 5 オートアクション 自動成功 自身 至近
白兵攻撃に対するガードを行った場合、攻撃した対象にlv×2のダメージを与え、放心を与える。1ラウンド1回。
さらなる波 7 メジャーアクション シンドローム 対決
攻撃力+Lv×2
獅子奮迅 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器
範囲選択。1シナリオLv回。
かまいたち 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界
射程を視界。攻撃力-5。
バトルビート 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
判定ダイス+Lv個。
神速の鼓動 1 メジャーアクション 効果参照 対決 シーン(選択) 視界 120%
シーン選択。1シナリオ1回。
空蝉 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 120%
hpダメージを0にする。1シナリオ1回。
コンセ:ブラックドッグ 3 メジャーアクション シンドローム 対決
c値-Lv
生命増強 6 常時 自動成功 自身 至近
HP+Lv×30
状態復元 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
BSを全て回復する。ただし、回復したバッドステータスひとつごとにこのエネミーは五点のHPを失う。
加速する刻 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブでメインプロセスをを行える。1シナリオLv回。
加速する刻2 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブでメインプロセスをを行える。1シナリオLv回。
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
戦闘不能を復活し、HPを一点まで回復する。1シナリオ1回。
球電の盾 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
ガード値+Lv×2
サイバーアーム 5 常時 自動成功 自身 至近
白兵武器。命中0、攻撃力+Lv×2+5、ガード値5
磁力結界 5 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガード値+LvD
鼓舞の雷 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 120%
イニシチアブにメインプロセスを行う。1シナリオ1回。
マシラのごとく 5 メジャーアクション シンドローム 80%
攻撃力+Lv×10、判定ダイス−5。1シナリオ1回。
援護の風 7 オートアクション 自動成功 単体 視界
判定のダイス+Lv個。1ラウンド1回。
ウィンドブレス 5 オートアクション 自動成功 単体 視界
判定の達成値+Lv×3。
異形への変貌 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
そのシーンの間、このエネミーの判定における侵蝕率によって追加されるダイスの数を二倍する。1シナリオ1回。
ライトニングリンク 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 リミット
攻撃力+Lv×4。HPを五点失う。
大裁断 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
攻撃力+LV×3
音速攻撃 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
判定ダイス+Lv個。
怒涛の旋風 5 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 80%
Lv点以下の任意のHPを消費することで、攻撃力を消費したHP×3する。

コンボ

衝雷剣

組み合わせ
アームズリンクライトニングリンクアタックプログラム音速攻撃雷の牙雷光撃バトルビートさらなる波かまいたちコンセ:ブラックドッグ大裁断怒涛の旋風(獅子奮迅)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
11+5+5+5
7
11+14
15+14+14+20-5+15+15

ドッジダイスをー5個する。HPを10点失う。1シナリオ5回。

灰燼剣

組み合わせ
パープルテンプターアームズリンクライトニングリンクアタックプログラム音速攻撃雷の牙雷光撃さらなる波かまいたちコンセ:ブラックドッグ大裁断怒涛の旋風マシラのごとく神速の鼓動
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
11+5+5-5
7
11+14
15+14+14+20-5+15+15+50

ドッジダイスをー5個する。HPを10点回復し、その後10点失う。1シナリオ1回。

衝雷剣(弱体化)

組み合わせ
アームズリンクアタックプログラム音速攻撃雷の牙雷光撃バトルビートさらなる波かまいたちコンセ:ブラックドッグ大裁断(獅子奮迅)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
11+5+5+5
7
11+14
15+14+14+-5+15

ドッジダイスをー5個する。1シナリオ5回。

雷霆

組み合わせ
球電の盾磁力結界電磁障壁スタンシールド)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

5+10+5d10 ガード値
5+10+5d10+4d10 ガード値(電磁障壁あり)
白兵攻撃に対するガードを行った場合、攻撃した対象に10点のダメージを与え、放心を与える。1ラウンド1回。

瞬転

組み合わせ
援護の風ウィンドブレス
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
11+7
10
9+15

1ラウンド1回。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
パープルテンプター 使い捨て マイナーで使用。HPを十点回復する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
200 63 895 0 0 1158 -1028/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット