ジャーム:ブラスター
プレイヤー:温森おかゆ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 一般
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 16
- 戦闘移動
- 21
- 全力移動
- 42
経験点
- 消費
- +170
- 未使用
- 106
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 100 | |
侵蝕率基本値 | 100 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 6 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 2 | 成長 | 1 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 20 | 交渉 | |||
回避 | 6 | 知覚 | 2 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
主の右腕 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
エフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 | |||||||||
光の弓 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
「攻撃力:+[LV+2]」の射撃攻撃を行う。この攻撃では、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。 | |||||||||
光の手 | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈RC〉 | ― | ― | ― | 2 | ― | |
エフェクトを組み合わせた判定は【感覚】で判定を行える。 | |||||||||
光芒の疾走 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シーンLV回まで。 | |||||||||
イベイジョン | 1 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
回避値10。エネミーが行うドッジの達成値を、[ドッジ判定のダイス数×2+使用した技能のレベル]に固定。ただし、このエネミーはドッジの判定でダイスロールを行うことができない。 |
コンボ
光の弓
- 組み合わせ
- 主の右腕+光の手+光の弓
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 6
- 10
- 15
- 4
- 6
この攻撃では、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
40 | 79 | 75 | 0 | 0 | 194 | 106/300 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
生体レーザーを発信するジャーム。
攻撃が当たらなさそうでかわいそうなので固定値を盛り、《光芒の疾走》とかいう移動用エフェクトも積みました。元データは基本ルルブ2:p.264参照のこと。EAでも基本でも使える。
▽戦闘プラン
近接型の後ろからちまちま《光の弓》で攻撃する。だけ。
接近されるとどうしようもなくなるので、《光芒の疾走》で逃げてちまちまを再開する。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 170 |