ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジャーム:ブラスター - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジャーム:ブラスター

プレイヤー:温森おかゆ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
一般
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+170
未使用
106
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正100
侵蝕率基本値100

能力値

肉体2 感覚6 精神4 社会1
シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長2 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC20 交渉
回避6 知覚2 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
主の右腕 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
エフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
光の弓 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
「攻撃力:+[LV+2]」の射撃攻撃を行う。この攻撃では、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
光の手 1 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉 2
エフェクトを組み合わせた判定は【感覚】で判定を行える。
光芒の疾走 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シーンLV回まで。
イベイジョン 1 常時 自身 至近
回避値10。エネミーが行うドッジの達成値を、[ドッジ判定のダイス数×2+使用した技能のレベル]に固定。ただし、このエネミーはドッジの判定でダイスロールを行うことができない。

コンボ

光の弓

組み合わせ
主の右腕光の手光の弓
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6
10
15
4

この攻撃では、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 79 75 0 0 194 106/300
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

生体レーザーを発信するジャーム。
攻撃が当たらなさそうでかわいそうなので固定値を盛り、《光芒の疾走》とかいう移動用エフェクトも積みました。元データは基本ルルブ2:p.264参照のこと。EAでも基本でも使える。

▽戦闘プラン
近接型の後ろからちまちま《光の弓》で攻撃する。だけ。
接近されるとどうしようもなくなるので、《光芒の疾走》で逃げてちまちまを再開する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 170

チャットパレット