第2シナリオミドルボス
プレイヤー:咲久人
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 政治家
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- ハヌマーン
- HP最大値
- +240=264
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 22
- 戦闘移動
- 27
- 全力移動
- 54
経験点
- 消費
- +275
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
政治権力 | ||
経験 | ||
親友 | ||
邂逅 | ||
秘密 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
吸血 | 17 | |
その他の修正 | 86 | 常時で+4 |
侵蝕率基本値 | 120 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 10 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 成長 | 6 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 3 | 交渉 | 2 | |
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 守護天使 | ― | 自身の判定直前に使用可能。判定ダイス+5個に加え、その判定で受けるダイスペナルティを無効化する。この効果は1つの判定につき1回まで使用でき、シナリオ中3回まで使用可能とする。 | ||||
父親 | 鬼道 影斗 | 尊敬 | / | 疎外感 | |||
親友 | 天音 戒刀 | 友情 | / | 食傷 | |||
シナリオ | 真犯人 | 執着 | / | 憐憫 | |||
右近・左近兄弟 | 信頼 | / | 不安 | ||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
空の楽器 | 1 | ||||||||
ウサギの耳 | 1 | ||||||||
猟犬の鼻 | 1 | ||||||||
朧の旋風 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 10 | 120% | |
自身がドッジ成功時に追加のメインプロセスを行う(このメインプロセスは行動済みでも行えるし、行動前でも行動済みにならない)。ただし、そのメインプロセスの終了後にHP-10消費する。このエフェクトは1シナリオ1回まで使用できる。 | |||||||||
陽炎の亡霊 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 100% | |
自身がドッジ成功時に追加のメインプロセスを行う(このメインプロセスは行動済みでも行えるし、行動前でも行動済みにならない)。このエフェクトは1シナリオ1回まで使用できる。 | |||||||||
明鏡止水 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
自身が何らかの判定を行う際に使用可能。その判定では、自身が受けている「ダイス数を減少させる」という効果を受けずに判定を行うことができる。このエフェクトは1シナリオ1回まで使用できる。 | |||||||||
光と闇の眼 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
自身はメジャーアクション時に隠密状態のキャラクターを対象に選ぶことができる。このエフェクトは侵蝕率でLvアップしない上、このエフェクトの取得時に基本侵蝕率+4%する。 | |||||||||
シャイニングアーム | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
専用武器「シャイニングアーム」を装備する。 | |||||||||
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ||
このエフェクトを組み合わせた判定のC値を-Lvする(下限値7)。 | |||||||||
電光石火 | 2 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】【感覚】 | ― | ― | ― | 3 | ||
このエフェクトを組み合わせた判定のダイス数を+[Lv+1]個する。ただし、使用者は-1DのHPを喪失する。 | |||||||||
光の舞踏 | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉 | ― | ― | 武器 | 2 | ||
このエフェクトを組み合わせた判定は【感覚】で行うことができる。 | |||||||||
光速の剣 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 1 | ||
自身が隠密状態の間に使用できる。このエフェクトを組み合わせた攻撃に「ガード不可」の効果を付与する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
光奪の天使 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | 吸血、120% | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、このエフェクトの効果を適用される。そのシーンの間、自身が行うエンジェルハイロゥのエフェクトの判定ダイス+[Lv×3]個増加する。 | |||||||||
光の手 | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | ― | 2 | ||
このエフェクトを組み合わせた判定は【感覚】で行うことができる。 | |||||||||
振動球 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 3 | ||
「攻撃力:+Lv」の射撃攻撃を行う。この攻撃は「装甲無視」の特性を持つ。 | |||||||||
吠え猛る爪 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
このエフェクトを組み合わせた攻撃には「装甲無視」を付与する。ただし、攻撃力は-[5-Lv](下限値0)する。 | |||||||||
リフレックス:ハヌマーン | 2 | ||||||||
このエフェクトを組み合わせた判定のC値を-Lvする(下限値7)。 | |||||||||
切り払い | 1 | リアクション | |||||||
コンボ
《シャイニングアーム》 : Lv3+1
- 組み合わせ
- 《シャイニングアーム》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 装備
- 8+10
エフェクトによって生成・装備できる武器。素手による攻撃の攻撃力に+【感覚】も付与する。
ウサミミパニッシャー!!
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:エンジェルハイロウ》+《光の舞踏》+《電光石火》+《主の右腕》+《光速の剣》+《吠え猛る爪》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 判定
- 10+3+4+2
- 7
- 4
- 7
- 10+3+4+2
イケメンビーム!!
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:エンジェルハイロウ》+《光の手》+《電光石火》+《主の右腕》+《振動球》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 判定
- 10+3+4+2
- 7
- 3
- 3
- 10+3+4+2
ウサミミ式阿修羅閃空
- 組み合わせ
- 《リフレックス:ハヌマーン》+《切り払い》+《光の舞踏》+《電光石火》
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 判定
- 10+4+3
- 7
- 4
- 10+4+3
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
《シャイニングアーム》 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 8+10 | 0 | 至近 | 素手による攻撃の攻撃力に+【感覚】も付与する。 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
防弾防刃ジャケット | 6 | 防具 | 0 | 0 | 3 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
リスクジャンキー | 15 | エンブレム/一般 | 自身の侵蝕率100%以上の場合、あなたが行うあらゆる判定のダイス+2個する。 | ||
コネ:相棒 | 5 | エンブレム/コネ | 〈情報:〉 | 自身が行う〈情報:~~〉判定直前に使用する。その判定の達成値+2する。 | |
イリュージョニスト | 30 | 一般 | 効果に「隠密状態の間に使用できる」というエンジェルハイロゥのエフェクトを隠密状態でなくても使用可能とする。ただし、エンジェルハイロゥのエフェクトを組み合わせた判定を行う度に侵蝕率+1%する。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
60 | 14 | 281 | 50 | 0 | 405 | 0/405 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 275 |