ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

佐藤 明歩 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

夜明けの一閃(The Promised Catastrophe)佐藤 明歩(サトウ メイフ)

プレイヤー:はっぱ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ウロボロス
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+108
未使用
10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
記憶喪失
経験
大失敗
邂逅
恩人
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
恐怖 17
その他の修正6
侵蝕率基本値40

能力値

肉体3 感覚2 精神3 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
知識:医療4 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者
天海 ナギ
今井 星(イマイ セイ)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ウルトラボンバー 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 範囲 至近 5
攻撃力〈LV*5+5〉の射撃攻撃。リアクション不可。メイン終了時HP0。1シーン/1回
自動触手 1
ガードを行う際に攻撃してきたキャラに[LV*3]点のHPダメージ。1ラウンド/1回
万象の虹 1
登場しているシーン内で仕様されたエフェクト一つを取得する。1シナリオ/1回
異形の転身 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5
イニシアチブプロセスで戦闘移動を行う。1シナリオ/LV回
原初の黄:戦いの予感 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
そのラウンドの間【行動値】+[LV*10]。1シナリオ/1回
デビルストリング 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
「制限:」かつ「エネミーエフェクトでない」オートアクションを打ち消す。1シナリオ/1回
否定のひと触れ 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 3
カバーリングエフェクト使用時にその効果を打ち消す。1シーン/LV回
混色の氾濫 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 2
原初の白と組み合わせて使う。エフェクトの対象を範囲(選択)に変更。1シナリオ/LV回
世界を食らうもの 1 メジャーアクション シンドローム シーン(選択) 視界 5 リミット
混色の氾濫と組み合わせて使う。射程を視界、対象をシーン(選択)にする。1シナリオ/1回
極光螺旋 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 80%
次の攻撃力を+[使用した侵蝕値*LV]。1シーン/1回
原初の白:バリアクラッカー 1 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 6 80%
組み合わせた攻撃に対してガード、装甲値を無視。1シナリオ/LV回
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
メジャーアクションの行動と組み合わせ対決勝利者が攻撃を行うことができる。
十徳指 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
指先を工具に変化させる。GMの裁定で医療用具もいいんじゃねくらいにはなってる(?)。経験点修正:-2点]
鍵いらずの歩み 1
工具持ってんなら鍵くらい作れ。
生体侵入 1
もしかしてエグザイル・ウロボロスってPVP向け?
異能の指先 1
これ医学知識で判定できませんか(震え声)
物質変化 1
生体侵入後の自分の体を隠しておけるよ!

コンボ

数多の犠牲の元に生まれた恒星

組み合わせ
ウルトラボンバー
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
10
-1
41
100%以上
2
10
-1
46

数多の犠牲を産み続ける惑星

組み合わせ
恒星にバリアクラッカー、混色の氾濫、極光螺旋を追加
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
2
10
-1
56
100%以上
2
10
-1
66

数多の犠牲を弄ぶ小宇宙

組み合わせ
惑星に世界を食らうものを付与
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
23
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
2
10
-1
56
100%以上
2
10
-1
66

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
栄光と勝利の槍 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 11 3 至近/視界

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 228 0 0 228 10/238
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
第三話調整分 20
19
25
10

チャットパレット