ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

シスター・トリガー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神がいるかはあの世で確かめな(グッドラック)シスター・トリガー

プレイヤー:ひづる

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
シスター
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
バロール
HP最大値
30
常備化ポイント
22
財産ポイント
0
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+79
未使用
19
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
疎まれた子
経験
記憶喪失
邂逅/欲望
ビジネス
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
加虐 15
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚1 精神8 社会2
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達9
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 天才(ジーニアス) 《天才》取得
両親 懐旧 侮蔑
霧谷 雄吾 信頼 憐憫
春日 恭二 尽力 敵愾心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
C:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
〈射撃〉を【精神】で判定
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
武器ふたつで攻撃
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
↑と同時使用 技能が同じ武器からLV個選択。攻撃力+[選択した武器]
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
判定D+LV個 同エン不可無視
神機妙算 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3 80%
対象:範囲(選択)に変更 シーンLV回
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
イニシアチブにメインプロセス HP20点失う シナリオ1回
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能時メインプロセス シナリオ1回
天才 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 1D10 Dロイス
達成値+【精神】 シナリオLV回

コンボ

組み合わせ
Cコンソマルポンヴァリポン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
3+5
24
100%以上
8
7
3+5
32

ボルトアクションライフル購入前提

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ボルトアクションライフル×2 20 射撃 〈射撃〉 0 8 200m マイナー使用で達成値+5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース×2 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 25 135 0 0 190 19/209
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 60
1 2021/1/25 プロジェクトαトランス 19 とりし ファンチ/岸 堂ゆず/久我山 和也もやしねこ/佐藤 健也みかみん/古川サリ

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