ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ネームレス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“語らず祈れ”ネームレス

プレイヤー:チョコネコ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+150
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正3
侵蝕率基本値3

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 業師 原初の黒:オーバードーズ取得、エフェクトの侵食率+2
REC フィン

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
セットアップ
剣の王城 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
シーン中、モルフェウスのエフェクトを使用した攻撃の攻撃力+Lv×2、日本刀をLv+1個制作する。
メジャー
コンセントレイト:ノイマン 1 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-Lv(下限7)
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
白兵を精神で振ることができる。
コンバットシステム 1 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
指定:白兵 指定した技能を使用した判定の判定ダイス+Lv+1個
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
武器を二つ指定、二つの武器を使用して攻撃ができる。判定の達成値-(5-Lv)上限0する。
ヴァリアヴルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
マルチウェポンを使用する時使用する武器と同じ技能の武器をLv個指定指定した武器の攻撃力を攻撃の攻撃力に追加する。
虚構のナイフ 1 メジャーアクション 【精神】 対決 3
組み合わせた判定の攻撃力+Lv×3
ブルータルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4
攻撃力+Lv×3する。暴走してないと判定ダイス-2個
スキルフォーカス 1 メジャーアクション 効果参照 2
指定:白兵 指定した技能の判定の達成値+Lv×2する。
原初の白:クロスバースト 1 メジャーアクション シンドローム 対決 6 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv×4、判定ダイス-2個
原初の黒:オーバードーズ 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 8 100%
組み合わせたエフェクトのレベルを+2する。シナリオLv回使用可能。
原初の灰:餓狼の顎 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 6 120%:飢餓
組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv×2、装甲無視、攻撃が無意味な場合、シーン中判定ダイス-5個

コンボ

穿つ剣閃

組み合わせ
使えるメジャーアクション全て
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
22/28/36/42
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
6+2
7
4+4
49
80%以上
6+1
7
4+6
78
100%以上
6+4
7
4+12
125
120%以上
6+4
7
4+12
135

装甲無視、剣の王城前提
日本刀3本購入前提

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ミュートスキューブ 100 侵食率表を起源種の者を使用する。各段階のエフェクトレベル上昇1増加。強化状態だとさらに1増加

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 180 100 0 280 0/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150

チャットパレット