ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

手手手写し身六十八郎(ver.クロス) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

手手手写し身六十八郎(ver.クロス)

プレイヤー:あきと

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
オルクス
HP最大値
23
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+100
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値14

能力値

肉体1 感覚7 精神1 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダイス+Lv個
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
ダイスの出目を1つ10に変更[1回/判定][Lv/シナリオ]
剣聖の手 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
《カスタマイズ》を使用した判定で使用可、ダイスの出目を1つ10に変更[1回/判定][Lv+1/シナリオ]
サポートデバイス 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 80%
ラウンド間、選択した能力値を用いた判定ダイス+[Lv×2]個[3回/シナリオ]
妖精の輪 0 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
1回の判定で《妖精の手》を追加で使用可能[Lv回/シナリオ]
妄想の写し身 0 オートアクション 自動成功 単体 視界 5 120%、妄想
ダイスの出目を1つ1か10に変更、自分の攻撃or相手からの攻撃にのみ使用可能[1回/判定][Lv回/シナリオ]

コンボ

メジャー1

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウスカスタマイズ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+2
7
3
100%以上
7+3
7
3

メジャー2

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウスカスタマイズ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
4+1D
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+2
5
3
100%以上
7+3
5
3
賢者の石
7+3
3
3

ダイドウェポン使用
賢者の石使用で侵蝕率+1D

オート1

組み合わせ
妖精の手妖精の輪妖精の手剣聖の手妄想の写し身
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
19
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ストライクチップ 15 射撃 〈射撃〉 0 7 20m マイナーアクションで使用、メインプロセス間この武器を使用した判定ダイス+2個
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
マジェスティコート 15 防具 0 0 3 セットアップで使用、同エンゲージの任意のキャラの【行動値】+3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ダイドウェポン 40

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 4 125 70 0 229 1/230
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

C値下げて妖精の手達で達成値爆森しようの会
コンセ+ダイポン+賢者の石+ロイス1個でC値2を達成可能

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 100

チャットパレット