ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

官久屋 雀 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

気の利くメイドユーティリティ・ボディーガード官久屋 雀かんくや すずめ

プレイヤー:もん・さん・みしぇる

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
ボディーガード
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
サラマンダー
HP最大値
26
常備化ポイント
16
財産ポイント
16
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+60
未使用
39
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正3実験体+3。
侵蝕率基本値3

能力値

肉体2 感覚1 精神2 社会4
シンドローム0+2 シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム3+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達4
情報:UGN4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+LV個。侵食率基本値+5。
オリジン:レジェンド 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
精神を使用した判定の達成値+[LV×2]。
炎陣 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行う。行動を消費しない。行動済みでも使用可能。1メインプロセスに1回まで。
氷盾 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
そのガードの間、ガード値+[LV×5]。
氷壁 1 オートアクション 〈RC〉 効果参照 自身 至近 5
タイミング:リアクションの判定と組み合わせ可能。射程:視界内のキャラクターの攻撃判定の直後に使用。その達成値を難易度としてこのエフェクトを組み合わせた判定を行い、成功した場合は攻撃を失敗させる。未行動でのみ使用可能。使用後、行動済みになる。
リフレックス:サラマンダー 2 リアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)。
吹雪の守護 0 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ダメージを-[LV+1]D点する。1ラウンドに1回まで。

コンボ

障壁

組み合わせ
氷壁リフレックス:サラマンダー
タイミング
オートアクション
技能
RC
難易度
効果参照
対象
自身
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
8
8
100%以上
2
7
10

オリジン:レジェンド適用。

害を妨げる盾

組み合わせ
炎陣氷盾
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ガード値:17+[LV×5]=32or37

害を阻む盾

組み合わせ
孤独の魔眼氷盾
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ガード値:17+[LV×5]=32or37

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ヴェイパーウォール 50 白兵 〈白兵〉 -1 5 17 至近 本体はアタッシュケース状の日用品に偽装され、使用時に展開する。特に目立たないので常に装備しておく。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 11 90 50 0 151 39/190
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「はいはーい、雀さんですよー。お取り次ぎですかー?少々お待ちくださいねー。当然でしょう?」
銀髪茶眼ポニーテール。糸目で御愛嬌。朗らかに笑って圧が強い。付いた呼び名が「気の利くメイド(ユーティリティ・ボディーガード)」。

官久屋鶫と鶲の義姉。

ガード屋兼RCキャンセラー。

適当な購入判定のタイミングでアルティメイド服を購入する。
最初のマイナーでオリジン:レジェンドを使用。
最初のメジャーで全力移動。
炎陣と氷盾、孤独の魔眼を使いつつガード屋。
2ターン目以降は氷壁で妨害する。
暴走や重圧は2ターン目以降ならマイナーを使って解除する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 60

チャットパレット