ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

向井 渡 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“デストルドー”向井(むかい) (わたる)

プレイヤー:K.K

自由登録 基本ステージ

任務完了」

年齢
19歳
性別
星座
乙女座
身長
186㎝
体重
80㎏
血液型
B型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
チルドレン最年長組の一人
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
バロール
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
38
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
+5=9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 物心ついた時にはUGNの施設に居た。
天涯孤独
経験 自分はUGNチルドレン。他の人とは違う。
心の壁
邂逅 玉野椿と一緒に仕事をしたことがある。
同行者
覚醒 侵蝕値 UGNの理念に従い、日常を守るために使われることがチルドレンとしての使命。
命令 15
衝動 侵蝕値 俺が死んでも変わりがいる。死んでもいいなら、死ぬ気でやろう。
自傷 16
その他の修正3実験体
侵蝕率基本値34

能力値

肉体8 感覚1 精神2 社会2
シンドローム3+0 シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Ⅾロイス 破壊者 "あなたの行動値+5 あなたが行う攻撃のダメージに常に+1D あなたが行うドッジの判定のダイスを常に-3個 あなたが行うガードで常にガード値-5"
Ⅾロイス 実験体 能力値+4
同行者 玉野椿 連帯感 劣等感 自分とは違う形でUGNに使われている同期
シナリオ 双葉 氷理 友情 劣等感 自分より強い同期

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラムストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
Ⅽ値̠₋Lv
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視。命中時、HP[Lv×4]点回復。
赫き剣 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成。HP[Lv×2]点まで消費。
破壊の血 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
赫き剣強化。HP2点消費。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。エンゲージから離脱可能。1シーンLv回。
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
メインプロセスを行う。HP20点消費。1シナリオ1回。
復讐の刃 2 リアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
リアクションを放棄することで対象に白兵攻撃を行う。判定のⅭ値-Lv。対象はリアクション不可。
ハイブリーディング 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 120%
使用回数制限のあるエフェクト一つの使用回数を回復する。その侵蝕値分のHPを消費する。1シナリオ1回。
夜魔の領域 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 20 120%
メインプロセスを行った直後に使用。未行動になるがラウンド中、行動値0。ラウンド1回。1シナリオLv回。
ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
どこでもドア
体系維持 1 常時 自動成功 自身 至近
理想の体型を維持する。どんなに過酷な状態でも自分の望んだ姿のまま維持される。

コンボ

生殺与奪(せいさつよだつ)(けん)

組み合わせ
≪赫き剣≫≪破壊の血≫≪ハンティングスタイル≫
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+23+X
100%以上
+26+X

武器作成+戦闘移動を行う。

食らえ

組み合わせ
≪渇きの主≫≪コンセントレイト:ブラムストーカー≫
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
6
武器+1D10
100%以上
8
7
6
武器+1D10

装甲無視。命中時HP[Lv×4]点回復。

反撃だ

組み合わせ
《復讐の刃》
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
6
武器+1Ⅾ10
100%以上
8
7
6
武器+1D10

リアクションを放棄して白兵攻撃を行う。

行くぞ

組み合わせ
《時間凍結》
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。HP20点消費。行動済みにならない。1シナリオ1回。

まだだ

組み合わせ
《夜魔の領域》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
20
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

メインプロセス終了時に使用する。行動値0にして未行動になる。
1ラウンド1回。1シナリオLv回。

もう一度

組み合わせ
《ハイブリーディング》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

回数制限のあるエフェクト1つの回数を回復する。そのエフェクトの侵蝕値と同じ分のHPを消費する。1シナリオ1回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣+破壊の血 白兵 〈白兵〉 0 HP消費×2+8+3×Lv 5 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の品 2 その他 意志判定の達成値+1
デモンズシード 3 破壊の血のLv+1,浸食+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
13 184 3 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

物心ついた時には訓練を受けていた捨て駒(チルドレン)
血を硬めて生み出した剣で相手を切り裂く。
平凡。感情がない。
おわり。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット